霜降り明星粗品の名前の由来が芸人らしい!小学生からお笑い志望?

   


霜降り明星さんってご存知ですよね。

そうなんです。

M-1グランプリ2018参戦で話題になっているお笑いコンビですね~。

そんな霜降り明星さんですが、コンビで「せいや」さんと「粗品」さんで活動されてます。

粗品?って・・・。

芸名っていろいろありますけど、なかなか「粗品」ってつけないですよね~。

そこで、今回は、霜降り明星「粗品」さんについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう!

Sponsored Link

M-1グランプリ2018参戦!霜降り明星粗品のプロフィール

本名:佐々木 直人(ささき なおと)

生年月日:1993年1月7日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:180

学歴:同志社大学中退

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動期間:2011年~

今回M-1グランプリ2018参戦で話題になっている霜降り明星のそしなさんですが、同志社大学に進学された頭の良い方です。中退されてますけど、試験に合格できるのはスゴイですね。

そんな粗品さんですが、千原ジュニアさんや、あのイケメン俳優の小栗旬さんに似てるとも話題です。千原ジュニアさんにも確かににてますけど、個人的には、小栗旬さんのおうが似ているのではないかな~って思います。

あとはメンタリストのdaigoさんでしょうかね!

霜降り明星,粗品,m-1グランプリ,小栗旬

霜降り明星粗品の名前の由来が芸人らしい!小学生からお笑い志望?

そんな小栗旬さんに似ている霜降り明星の粗品さんですが、

粗品

って芸名ってかなり気になりますよね。

なかなか景品の粗品ってつけないですよね。

どうやら、子供のころの妄想で

ひとりM-1グランプリ

を開催したようなのですが、そのひとりM-1グランプリを3年連続で優勝したのが

粗品

だったそうなんです。あくまで、妄想です(笑)

そんな、妄想の影響もあっていつしか自分も優勝した「粗品」になりたい!って思うようになって芸名に

粗品

とつけたそうなんです。なんとも、お笑い芸人さんらしい発想ですよね。

小さいころって、きっと小学生のころなのでしょうね!

でも、実際に、m-1グランプリに参戦するまでになっているので、妄想って現実化するのですね。

Sponsored Link

M-1グランプリ参戦!霜降り明星粗品のまとめ

今回、霜降り明星粗品さんについて名前の由来も含めみてみましたがいかがでしたでしょうか?

とても、びっくりするような名前の由来ですが、妄想の結果つけた名前で、現実にM-1に参戦しているので、凄いですよね。

M-1優勝もすでに妄想しているのでしょうね~

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

霜降り明星せいやのハゲは高校時代?逆境を跳ねのけたエピソードに拍手!

スーパーマラドーナ武智は元ヤンで中卒?出身校や嫁子供はいる?

Sponsored Link

 - エンタメ お笑い, らしい, 名前, 小学生, 志望, 由来, 粗品, 芸人, 霜降り明星