トムブラウン布川ひろきはいつからロン毛?過去の画像も確認!

   


トムブラウン布川ひろきさんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

お笑い芸人の方であれば、だれもが憧れるM-1グランプリ2018に出場が決定し、今かなり話題のお笑い芸人さんです~。

ん~トムブラウンって、ダークホース?なんて言われたりもしてますよね。

そんなトムブラウンさんですが、布川ひろきさんのロン毛がかなり気になります。

気になりませんか?

気になりますよね~。

そこで、今回は、そんなトムブラウンの布川ひろきさんについてみていきたいと思います!

それでは、さっそくみていきましょう!

Sponsored Link

M-1グランプリ2018出場!トムブラウン布川ひろきのプロフィール

名前:布川ひろき

本名:布川大起

生年月日:1984年1月28日

出身地:北海道札幌市

身長:176㎝

血液型:A型

学歴:北海道札幌東陵高等学校

趣味:ギザ十円集め、aikoについて調べること

今回、M-1グランプリ2018に出場が決定し、かなり話題になっているトムブラウンさんですが、メンバーの布川ひろきさんの死趣味が、ギザ十円集めって聞いて、最近の趣味ではないな~って思ってしまいました。

あんまりギザ十円集めを趣味にしている人って、まわりにいないです~。趣味の人、すみません。

トムブラウン布川,M-1グランプリ,ロン毛

トムブラウン布川ひろきはいつからをロン毛?過去の画像も確認!

ギザ十円集めが趣味のトムブラウン布川ひろきさんですが、もっと気になるのが布川さんの見た目!そうです、あのロン毛ですよね。

気になりません?

私は、かなり気になりますた。

でも、あれだけのロン毛って、少し前ですと武田鉄矢さんか、宅八郎さんかな~って思ってしまいました。そういえば、宅さんってどうされているのでしょうね~。

そこで、布川ひろきさんのあのロン毛っていつからなのでしょうね。

トムブラウン布川,M-1グランプリ2018,ロン毛

調べたところ、2018年頃から伸ばしはじめたとのことです。2018年って今年ですよね。そうなんです、布川ひろきさんって、もともとミドルヘアーよりロングな感じのヘアスタイル(上の画像)だったので、ちゅっと気合を入れて伸ばせば、今くらいにはすぎなるんですね~。

画像をみてください。かっこいいですよね。

ロン毛のときと、けっこう印象違って、おしゃれ男子って感じしません?なんだか、帽子までオシャレに見えてきます!

けっこう、布川ひろきさんのロン毛って似合ってますよね。

もしかしたら、今回出場のM-1グランプリ2018用にロン毛にしていたのかもしれませんよね。

そうだとしたら、かなりの方です!

Sponsored Link

ロン毛でも話題!トムブラウンのまとめ

今回、M-1グランプリ2018出場で話題になっているトムブラウンの背の高い方である布川ひろきさんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

ロン毛もよく似合っていて、今後、活躍される匂いがぷんぷんしますが、みさんさんはどう思われましたか~?

今後の活躍に期待大ってところです。

僕自身、結構ファンになってるかもです~。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

霜降り明星粗品の名前の由来が芸人らしい!小学生からお笑い志望?

スーパーマラドーナ武智は元ヤンで中卒?出身校や嫁子供はいる?

Sponsored Link

 

 - エンタメ いつから, トムブラウン, ロン毛, 布川ひろき, 画像, 確認, 過去