トムブラウン布川の結婚相手は誰で名前は?【画像】馴れ初めは?

   


トムブラウンさんって芸人さんご存知でしょう~?

そうなんです。

M-1グランプリ2018出場で話題になっているお笑い芸人さんです。

そのトムブラウンさんですが、メンバーの布川さんがロン毛でも話題です。

スーツ姿にあのロン毛って、けっこうインパクトありますよね。

一度見たら、かなり脳裏に焼き付く、あのインパクトって芸人さんにとって必要ですね。

そこで、今回は、そんなトムブラウン布川さんについて結婚されているのか、相手は誰で、名前はなどについて独自の見解もふまえみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう!

Sponsored Link

M-1グランプリ2018で話題なロン毛トムブラウン布川のプロフィール

名前:布川ひろき

本名:布川大起(ぬのかわ ひろき)

生年月日:1984年1月28日

出身地:北海道札幌市

今回M-1グランプリ2018出場でかなり話題になっているトムブラウンさん。

そのロン毛で背の高い方の布川ひろきさんですが、資格をたくさんもっています。

講道館柔道初段落語協会落語通検定3級プロ野球エキスパート5級日本将棋連盟認定5級

などです。

けっこうマイナー系の資格を保有してますね。

トムブラウン布川,M-1グランプリ,ロン毛

トムブラウン布川の結婚相手は誰で名前は?【画像】馴れ初めも紹介

そんなトムブラウン布川ひろきさんですが、ロン毛でなんとも言えない強烈なインパクトです~。

そこで、結婚はしているのでしょうか?

みてみたところ、結婚されてました!

先輩芸人であるはなわさんのブログに後輩芸人の結婚ということであがってます。

奥様は、一般人の方のようで、2016年に結婚をされているようですね。

トムブラウン布川,M-1グランプリ,はなわ                  (出典元:はなわ オフィシャルブログ )

はなわさんって、とても後輩思いなのでしょうね~。はなわさんの人柄が伝わってきますよね~。       

上の画像をご覧ください!とても、美人でかわいらしい奥様ですね。

そんなトムブラウンんの奥様の名前ですが。

一般人の方なので、公表されてません。。。

ですが、今回M-1グランプリ2018に出場するまでになったトムブラウン布川さんの奥様です。

きっと、かなりの男性の運気をあげる女性なはずです。

そこで、男性の運気をあげる女性に多い名前のランキングで予想しておきます。

優子

幸枝

美鈴

亜美

有理

などのようです。

この中のどれかのお名前かもしれませんよね。。。

こんな、綺麗な奥様をもらったトムブラウン布川ひろきさん。うらやましいです。

馴れ初めも具体的には、なかったのですが、2009年頃よりお付き合いをされていたので、北海道在住時代からのお友達から彼女となっていった可能性もありますよね~。

それか、奥様がトムブラウン布川さんの熱烈なファンだったとか。。。

どちらにしても、素敵なご夫婦ですよね。

布川さんって、ロン毛でインパクトありますけど、イケメンですしね。美男美女ですよね。

Sponsored Link

芸人トムブラウンの今後が気になる~

今回、トムブラウン布川さん&奥様についてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

やはり、仕事で結果を出す男性って、奥様の支えがかなり重要ですよね~。

帰宅したら、家族がいて、そんな家族のために外で一生懸命に働く

今後のトムブラウンさんの活躍に注目です!

それでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

スーパーマラドーナ田中嫁の光が激カワ【画像】馴れ初めは?

霜降り明星粗品の名前の由来が芸人らしい!小学生からお笑い志望?

Sponsored Link

 - エンタメ トムブラウン布川, 名前, 画像, 相手, 結婚, , 馴れ初め