花田優一の靴が届かないトラブルは何故?評判や実力もチェック!

   


花田優一さんってご存知ですよね~。

そうなんです。

つい先日、離婚を発表した元貴乃花親方花田景子さんの息子さんです。

そんなサラブレット花田優一さんですが、靴職人として話題になってました。

でも、ここ最近では、靴が届かないなどのトラブルが起こって、そちらのほうが話題になってしまっているようです。

そこで、今回は、そんな花田優一さんについてみていこうと思います。

それでは、さっそくみていきましょう!

Sponsored Link

元貴乃花親方と花田景子の息子花田優一のプロフィール

名前:花田優一(はなだ ゆういち)

生年月日:1995年9月27日

出身地:東京都

学歴:青山学院中等部・高等部卒業

活動期間:2017年~

今回、靴が届かないなどのトラブルで話題になってしまっている花田優一さんですが、お父さんはご存知元貴乃花親方でお母さんは元アナウンサーの花田景子さんですよね~。

でも、とても残念なことにご両親は、先日離婚を発表されてしまいましたいよね。

日馬富士問題から、相撲協会での降格人事、部屋廃止、そして離婚です。

ん~個人的に現役時代から、かなり貴乃花関が好きだったので、正直、この一連の流れって残念で仕方ないです。

多分、わたしだけじゃなくって、けっこうかなりの人数の方も、おなじ思いをされているのではないでしょうか?

しかも、親子間でも兄弟間でも連絡をとっていない状態ですよね。

いろいろと残念です。

花田優一,貴乃花親方,花田景子,靴職人

花田優一の靴が届かないトラブルは何故?評判や実力もチェック!

そんな平成の大横綱の息子である花田優一さんですが、高校卒業後にイタリアのフィレンツェで3年間も修行し、帰国後は、都内で花田優一さん自身で工房を設けたようです。

正直、花田優一さんを最初にみた時、靴職人とはまったく想像がつかなかったです。

どちらかと言うと、モデルさんぽかった印象です。

ですが、れっきとした靴職人さんなんです。

でも、最近では、

靴制作のために20万ちかくの料金を受け取りながら、完成品を送らない。

連絡を取りたいお客から逃げ回っている。

などと報じられてしまってます。

ここからは予想なのですけど、受注が多すぎて、生産が間に合っていないのでないでしょうか?

かなりの日数をかけて、1足つくるものを大量に受注していたら、間に合いませんよね。

気になる評判や実力ですが、

3年間も修行しているので、実力はもってらっしゃるのではないでしょうか?

しかも、つい先日までは、1足15万もする靴の予約が1年半待ちなんて状況だったので、評判も悪くなかったのではないでしょうか?

でも話題のみが先行してしまったような気もしますけどね~。

Sponsored Link

靴職人でタレントの花田優一の今後

今回は靴職人でタレントの花田優一さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

ご両親が離婚で大変ですけど、花田優一さんご本人も、靴のトラブルのことや事務所とのことでかなり大変そうですよね。

個人的には、応援している元貴乃花親方の息子さんなので、頑張ってほしいと思ってますけど、靴のトラブルなどは早めに解決してほしいものですね。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしかったら、下の記事もご覧になってください。

 

貴乃花と花田景子の離婚理由&原因は何?慰謝料や息子花田優一の今後は?
宮沢りえはほくろとった?ポッキーCM画像で確認!除去理由は何?

Sponsored Link

 - エンタメ チェック, トラブル, 何故, 実力, 届かない, 花田優一, 評判,