田端良基の現在の仕事は二刀流?BAR&オーダースーツ会社の店名は?

   


田端良基さんってご存知でしょうか?

そうなんです。

今メジャーリーグで大活躍しているあの大谷翔平選手と高校時代に対戦した元高校球児の田端良基さんです。

そんな田端良基さんですが、現在大人気番組となっている

【消えた天才】に出演し、話題になってます。

大谷翔平選手と対戦するだけで、ここまで騒がれてしまうのですから、ほんとうに大谷選手ってスーパースターなんですね。

そこで、今回は、そんな【消えた天才】で話題な田端良基さんについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

Sponsored Link

【消えた天才】出演で話題!田端良基のプロフィール

名前:田端良基(たばた よしき)

生年月日:1994年6月27日

出身地:和歌山県

身長:175㎝(高校当時)

体重:85㎏( 〃 )

今回【消えた天才】出演で話題になっている田端良基さんですが、小学2年生の時に雑賀少年野球クラブに入部し少年野球をはじめました。

当時は、サッカーとおなじくらい人気があったのかもしれませんよね~。でも最近って、どうなのでしょう?サッカーのほうが人気ないですか?

幼稚園でもサッカー教室もやってますし、昔はなかったJリーグの影響もありますよね~。

話を戻しますが、中学では、4場を務めチームの勝利に貢献したようです。また、中学時代には、なんと中学年代の日本代表にも選出されてます!その後は、名門大坂桐蔭高校に進学し、2012年春の選抜高校野球で、

大谷翔平投手から

2ランホームラン

をたたき出すのです!

田端良基,消えた天才,大谷翔平,2ランホームラン,bar,オーダースーツ会社

田端良基の現在の仕事は二刀流?BAR&オーダースーツ会社の店名は?

大谷翔平選手から2ランホームランを甲子園で放った田端良基さんですが、その後は、推薦で亜細亜大学に進学してます。

そして、その後は、日本ウェルネス大学北九州で登録されてます。

そんな田端良基さんですが、現在BARとオーダースーツ会社の二刀流のようですね。

まずBARですが、

店名が BAR FaKe  と言うお店のようで、大阪市内にありますね。

大阪の「心斎橋」と「なんば」の間あたりですね。

経営されているそうで、スポーツだけでなく経営者としての手腕も発揮されているようです。

そして、オーダースーツ会社ですが、

会社名や場所までわかりませんでした。

でも、きっとおしゃれなネーミングをつけているのでしょうね~。

こちからも代表をされているので、BARとオーダースーツ会社の二刀流になりますね。

Sponsored Link

大谷翔平から2ランホームランを打った田端良基の今後

今回、【消えた天才】出演で話題になっている田端良基さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

野球の道ではなく、経営者の道を選んだ田端良基さん。

多角的に経営されていて、経営センスもかなりもってらっしゃるのがわかりますね。

今後、きっとさらに多角的に経営されるかもしれませんね。

でも、あのメジャーリーガー大谷翔平さんからホームランを打ったなんて、伝説になります。営業の際のネタとしては最高なのではないでしょうか。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

二橋大地の現在の職業&出身大学は?大谷翔平との甲子園騒動が悲しい!
吉田輝星の両親の職業は?父や母親イケメン弟や彼女も調べてみた!

Sponsored Link

 - スポーツ BAR, オーダースーツ, 二刀流, 仕事, 会社, 店名, 現在, 田端良基