和牛水田くんが料理修行したお店はどこで店名は?腕前のエピソードも!

   


和牛さんってご存知ですよね~。

そうなんです。

M-1グランプリで常連の若手実力№1とも言われているお笑いコンビの『和牛』さんですね!

今年も参戦されると、さらに話題になってますね!

そんな『和牛』さんですが、川西くんと水田くんのおふたりです。

でも、水田くんって、料理人だったのは有名ですよね。

そこで、今回は、そんな和牛水田くんの料理修行されていたお店などからめてみていきたいと思います!

それでは、さっそくみていきましょう。

Sponsored Link

M-1グランプリ2018参戦!『和牛』水田くんのプロフィール

名前:水田信二(みずた しんじ)

生年月日:1980年4月15日

出身地:愛媛県伊予市

身長:168㎝

体重:70㎏

和牛川西はハゲてるか画像で検証!イケメンだけど残念?昔と比較してみた

和牛ってコンビ名ですけど、水田くんのバイト先だったステーキ屋で一番高いコースが和牛のコースだったのが由来です。

勝手な想像ですけど、コンビ名って将来の思いが入っている場合が多いじゃないですか!

なので、和牛のお二人って、きっと

こんな高い和牛が食べれる芸人になろう!

って考えてつけたんじゃないかな~って思ってしまいました。

でも、実際大活躍されていて、現在和牛のコースなんて、毎回オーダーできるほど稼いでらっしゃいますよね!

和牛,水田くん,M-1グランプリ2018

和牛水田くんが料理修行のお店はどこで店名は?

和牛の水田くんが修行したお店ってどこなのでしょう?

過去7年もの間修行されてましたね。

花れんこんさんです。

こちらは、水田くんが5年間修業していたお店で、神戸北野で30年以上も続く割烹料理のお店です。

超高級って感じのお店ですね。

グリル一平さん

こちらは、2年間修業したお店で、1952年創業の神戸の老舗洋食屋さんです。

こうやって見てみると、水田くんって、和食も洋食も修行されているんですね~。

Sponsored Link

水田くんの腕前のエピソードも!

今回は、和牛の水田くんについてみてみましがいかでしたでしょうか?

老舗店で計7年間も修行をされているので、料理の腕前は相当なものだとすぐにわかりますよね。

そんな料理の腕前のエピソードですが、

2016年9月に放送されたバラエティー番組得する人損する人

料理の盛り付けがうまくない鈴木奈々さんが作ったハンバーグを見事に変身させた

ってことがあります。

実力は、そうとうなもののようです。

料理の腕も、笑いのセンスも一級品の水田くんの活躍が楽しみです。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link

 - エンタメ お店, どこ, エピソード, 修行, 和牛, 店名, 料理, 水田くん, 腕前