貴ノ岩の付き人は誰?桝天隆だと予想される理由は?経歴や本名も!

   


貴ノ岩関がまた話題になってますね!

そうなんです。

日馬富士問題で被害者であった、元貴乃花親方の弟子である貴ノ岩関ですが、今回は、加害者となってしまったようです。

どうやら、貴ノ岩関の付き人に問題行動をおこしてしまったようですね。

ここ最近は、相撲も貴景勝関の優勝で、上向きだったので、非常に残念ですよね。

そこで気になるのが、付き人が誰なの?ってとこです。

そこで、今回は、貴ノ岩関が問題を起こしてしまった相手である付き人についてみていこうと思います。

Sponsored Link

貴ノ岩の付き人は誰?舛天隆だと予想される理由は?

今回、騒動を起こしてしまった貴ノ岩関ですが、記憶に新しいのは元横綱の日馬富士問題ですよね。

前回は、日馬富士が加害者で、貴ノ岩関が被害者でした。

でも、今回は、なんと、こともあろうことが、貴ノ岩関が加害者になってしまってます。

ん~ここ最近は、そんなに暗い話題が相撲ではなかったので、残念ですよね。

少しづづですけど、クリーンなイメージをファンもだんだん持ち始めていた時期なので、今回のような騒動が起きるとまたグレーなイメージがついてしまいます。

一体いつになったら、このようなことってなくなるのでしょうね。

それにしても、被害者の付き人って誰だと思いますか?

枡天隆ではないかと予想します。

貴ノ岩からの被害を受けた付き人は、千賀の浦部屋にいる「24歳」とのことです。

そして、

関取の付き人は幕下以下

となると

舛天隆(ますてんりゅう)

が該当します。

今回の被害者は、舛天隆ではないかと予想します。

間違っていたら、すみません。

貴ノ岩,舛天隆,貴乃花,付き人

舛天隆の経歴や本名が気になる!

名前:舛天隆(ますてんりゅう)

本名:梅澤 慎二

生年月日:1994年5月28日

初土俵:2010年3月

貴ノ岩関による騒動の被害者と予想している舛天隆ですが、2018年12月現在24歳で、本名は梅澤慎二さんと言います。

梅澤慎二さんなんて、なんか、芸名っぽくって、かつ、歌が上手そうな名前って勝手に思ってしまいました~。

舛天隆のカラオケを今まで聞いたことはないですけど、上手いのではないでしょうか?

お相撲さんって、かなり歌上手ですもんね。

Sponsored Link

貴ノ岩関と舛天隆のまとめ

今回は、貴ノ岩関による騒動の被害者付き人について予想してみたところ、

舛天隆ではないだろかと予想するにいたりました。

元貴乃花親方の離婚は、相撲ファンとして残念でしたけど、貴景勝の優勝はかなりうれしく、相撲の人気が回復しかけていたときの出来事なので、ん~って感じですよね。

いったい、こう騒動っていつになったらなくなるのでしょうね。

今後、騒動の内容がさらに判明してくると思います。

しばらくは目が離せませんね。

花田優一の靴が届かないトラブルは何故?評判や実力もチェック!

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - スポーツ される, 予想, 付き人, 本名, 桝天隆, 理由, 経歴, , 貴ノ岩