ボールガールは金城優華?年齢や出身&旦那との馴れ初めも調査!

      2019/01/13


金城優華さんってご存知でしょうか?

そんなです。

フジテレビ系『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2018』で相当話題になっておるボールガールですね。

番組をご覧になったかたなら、もう何が話題かってわかりますよね~。

そんな今話題性抜群の金城優華(yuuka)さんについてみていきたいと思います。

Sponsored Link

ボールガールは金城優華?年齢や出身は?

名前:金城優華(きんじょう ゆうか)

生年月日:1989年1月12日

中居くんの番組に出演し話題沸騰中の金城優華さんですが、1989年生まれなんです~。

年齢は2018年12月現在29歳ってことですね。

また、沖縄が地元でタレントやモデルとしても大活躍されてますね。

2012年には、なんとミスユニバースジャパン沖縄大会のファイナリストに選出されてます。どうりで、びっくりするほど美人さんなわけですよね~。

金城優華,ボールガール,沖縄,中居正広

金城優華と旦那との馴れ初めや子供はいるの?

そんな金城優華さんですが、結婚されているのでしょうか?

また結婚されているとしたら、旦那との馴初めはどのようなものだったのでしょう?

そして、さらにはお子さんっているのでしょう?

さっそくみていきますね。

まず結婚ですが、金城優華さんは、

すでに結婚されてます

そして、なんとお子さんもいます。

ん~世の男性陣は、かなりがっくりした人も多いのではないでしょうか?

でも、普通に考えて、これだけの美貌の持ち主が、独身ってことはないですよね。

旦那さんがいらやましすぎですね。

そんな旦那さんとの馴初めってどうなんでしょうね?

結婚は、2014年で、旦那さんも沖縄の方のようです。

きっと、沖縄の綺麗な海の前で、プロポーズされたのでしょうか?

馴初めについては、情報がなかったのですが、推測では、

旦那さんが男性モデル?で仕事で知り合ったとか

沖縄のセレブで、紹介された?

などはどうでしょう?

あくまで推測ですので、間違っていたらすみません。

Sponsored Link

ボールガール金城優華の今後

今回、『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2018』で話題になった金城優華さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

かなり、インパクトある映像だったので、お茶の間のみなさんの脳裏にしっかり焼き付いたのでないでしょうか?

沖縄を拠点にモデルやタレントとして活躍されている金城優華さんですが、今回の放送をきっかけにメディアへの露室がかなり増えそうですね。

今後の金城優華さんの活躍が楽しみです。

それにしても、あれだけ野球選手の目を釘付けにするんですから、かなりのスタイルの持ち主ですよね。

今後、どのような分野で活躍されるのでしょう?

ん~どうでしょう?

今はかなりどのような人かまだ秘密めいたところもありますので、今後の露出には要注目ですね。

個人的には、バラエティー番組主演なんていいのではないしょうか?

さんまさんにいじってもらうとか・・・。

そうなれば、知名度爆増間違いなしってところかと思います。

常盤貴子に子供はいる?現在の劣化は旦那の浮気が原因?画像で検証!

今回は、ここまでです。

また思ったことがありましたら、こちらに記事更新していきますね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは~。

 

 

Sponsored Link

 

 - エンタメ ボールガール, 出身, 年齢, 旦那, 調査, 金城優華, 馴れ初め