テンダラー浜本の嫁は激カワで誰似?焼き鳥屋がお笑いより好調なんて!

THE MANZAI(ザマンザイですね~。

M-1グランプリが終わって、とろサーモンのあの件でかなりざわざわしてますけど、今度は THE MANZAIです。

こうやって、お笑いの特番がたくさん開催されると

「年末なんだな~」って思ってしまいますけど、みなさんはいかがでしょうか?

そんな年末恒例のイベントであるTHE MANZAIに出演するお笑い芸人さんの中で僕が気になっている芸人さんについてみていこうと思ってます!

今回は、

テンダラーさん です。

テンダラーさんの 浜本さんについてみていきますね。

スポンサーリンク

THE MANZAI出演のテンダラー浜本のプロフィール

名前:浜本 広晃(はまもと ひろあき)

生年月日:1974年2月15日

出身地:大阪府

身長:177㎝

学歴:大阪府農芸高等学校中退

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

テンダラーの浜本さんですが、ボケを担当されていますね。ん~関東ではそれほどメジャーではない感がしますが、みんさんどう思われますか?

ですが、凄いんです。

2015年には『第50回上方漫才大賞』を受賞されているんです。

この賞を受賞するなんて、実力の証ですよね。

テンダラー浜本,THE MANZAI,焼き鳥屋

テンダラー浜本の嫁は若くて激カワ!子供はいるの?

そんな実力のある

タンダラーの浜本さんですが、結婚をされてます!

『第50回上方漫才大賞』を受賞された前年の2014年に結婚されているんです。

しかも、なんと

14歳差

の年の差婚ってやつです。

40歳の頃に結婚されてます。

でも交際は、6年ほどされたそうなので、そうなると

お嫁さんが20歳の時、浜本さんが34歳の時に交際をスタートしたってことになりますね。

また、お嫁さんの特徴ですけど、

女優であの福山雅治さんの奥様

吹石一恵さんに似ているそうなんです。

もう激カワですよね!浜本さんがこれだけの年の差婚をしたのもわかります!

ちなみにお子さんはまだいらっしゃらないようですね。

スポンサーリンク

テンダラー浜本は焼き鳥屋はお笑いより好調なの?

今回はザ・マンザイで気になるお笑い芸人さんのテンダラー浜本さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

芸人さんの奥様って、なんでこうも美人さんばかりなんでしょうね?

うらやましすぎです・・・。

浜本さんと奥様は知人の紹介がきっかけのようです。

どん知人なんだい?っていいたくなりますね!

そんなテンダラー浜本さんですが、実は焼き鳥屋もしかも2店舗もプロデュースしているんです。

『焼肉ビジネスで成功したたむけんさんの真似をした』

と話しをされているようですが、経営者としての才覚ももってらっしゃるようです。

2店舗も経営されてるなんて、お笑い芸人さんの収入よりもしかしたら良いかもですね。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

コメント