佐藤健寿の実家は金持ち?嫁&子供が可愛すぎてうらやましい【画像】

   


佐藤建寿さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

あの人気番組『グレイジャーニー』に出演し話題になっている写真家さんですね。

そんな佐藤健寿さんですが、実家が金持ち&お嫁さんとお子さんが激カワなんて言われてます。

そこで、今回は、そんな佐藤健寿さんについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう!

Sponsored Link

グレイジャーニーで話題!佐藤健寿のプロフィー!

名前:佐藤健寿(さとう けんじ)

生年月日:1978年

最終学歴:武蔵野美術大学映像学科卒業

人気番組『グレイジャーニー』に出演し話題になっている佐藤健寿さんですが、武蔵野美術大学を卒業後、渡米してます。

その後は、写真家として現在のように活躍されてます。

グレイジャーニーを観ていていつも思ってしまうのですけど、世界の大きさに比べると、自分の悩みなんて、ほんとちっぽけって感じます。

登山家タッキーの回で、マグマの映像なんてみたら、悩みなんてほんと吹っ飛びます。

佐藤健寿,グレイジャーニー,写真家

佐藤健寿の嫁&子供が可愛すぎる!

そんなスゴイ写真家佐藤健寿さんですが、結婚されていてお子さんもいます。

佐藤健寿さんって、1978年生まれですけど、若いですよね!

そんな佐藤健寿さんのお嫁さんが超激カワなんです。

画像をみていただくと、ほんとだ~!ってなりますよね。

佐藤健寿,グレイジャーニー,写真家

ショートヘアーが良く似合っていて、すごくかわいいです。

お子さんも激カワですよ!

旦那さんである佐藤健寿さんがイケメンなんで、お嫁さんが美人さんなんて当然ですけどね。

もちろん、美男美女の間に生まれてお子さんも激カワです。

Sponsored Link

サングラスが似合う佐藤健寿の実家は金持ち?

そんな美人なお嫁さんがいる佐藤健寿さんですが、実家が金持ちなんじゃないの?って言われたりしてます。

確固たる情報はないのですけど、

予想するとですね。

佐藤健寿さんって、世界を飛びまわって写真を撮っているじゃないですか!

お金かかりますよね~。

そんなお金のかかる職業に就けるよう育てた実家って金持ちなんじゃないの?

って考えられて、そのような噂が流れているのではないでしょうか!

佐藤健寿さんって、クリエイティブなお顔をされています。

そんな容姿も金持ち想像を掻き立てる要素のひとつになっていると思います。

ちなみに佐藤健寿さんの写真集

『奇界遺産』は有名ですね。

今回はここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは、また別の記事でお会いしましょう~。

 

ボールガールは金城優華?年齢や出身&旦那との馴れ初めも調査!

Sponsored Link

 

 - エンタメ うらやましい, 佐藤健寿, 可愛すぎ, , 子供, 実家, 画像, 金持ち