羽生ゆずれない…イケメンで本名もかっこいい!芸人の経歴も紹介!

   


羽生ゆずれないさんってみなさんご存知でしょうか?

そうなんです。

あの平昌オリンピックのフィギュア男子でオリンピック2大会連続で金メダルを獲得した

羽生結弦選手のそっくりさんですね、

そんな羽生結弦選手にそっくりな羽生ゆずれないさんってどんな人なのでしょうね?

そこで、今回は、そんなの芸人の羽生ゆずれないさんについてみていきたいと思います。

Sponsored Link

羽生ゆずれないのプロフィール(本名他)

芸名:羽生ゆずれない

本名:相木健太(あいき けんた)

生年月日:1995年2月25日

出身地:北海道

身長:179㎝

学歴:明治大学

フィギュア界のプリンスである羽生結弦選手のそっくりさんとして話題になっている羽生ゆずれないさんですが、明治大学に入学した高学歴芸人さんで、ショーパブでバイトをしているという特殊な人です。

でもそんな羽生ゆずれないさんですが、羽生結弦選手以外では

八代亜紀」さん

瀬川英子」さん

氷川きよし」さん

ルパン三世」などのレパートリーをもっています。

羽生ゆずれない,羽生結弦選手,平昌オリンピック

羽生ゆずれない…イケメンかっこいい!芸人の経歴も紹介!

そもそも羽生結弦選手のもの真似ができるくらいなんで、羽生ゆずれないさんってイケメンですよね。

画像をみていただくと一目瞭然で、本家と同様に整った顔をされていてイケメンです。

下の画像は、かなりつくった表情をされてますけど、イケメンですよね。

本家羽生結弦選手のファンの方からすると、かなり複雑な感じだと思いますし、最近では、芸名について物申すファンの方も多いようですね。

 

羽生ゆずれない,羽生結弦選手

しかも179㎝の高身長ですからね~。

そんな羽生ゆずれないさんですが、氷上のスポーツであるアイスホッケーを得意としていて、なんと小学2年生も頃より始めたようです。

本家の羽生結弦選手はフィギュアで、モノマネ芸人さんの羽生ゆずれないさんがアイスホッケーなんて、なんとなく共通点があるって感じがしませんか~。

アイスホッケーは、なんとU-18日本代表選手にも選出されたほどの経歴なんです。

 

Sponsored Link

芸人・羽生ゆずれないの経歴が気になる!

今回は、羽生結弦選手のもの真似芸人さんとして話題な羽生ゆずれないさんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

最近では、

ウチのガヤがすみません!

アッコにおまかせ

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』など人気番組に芸人として出演し話題になってます。

今後の活躍には期待ですね。

今回は、ここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧くださりましてありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう~。

 

Sponsored Link

 

 - エンタメ かっこいい, イケメン, 本名, 紹介, 経歴, 羽生ゆずれない, 芸人