レオタードゆり(芸人)の大学はどこ?相方や本名&経歴も調査!

   


レオタードゆりさんってご存知でしょう~?

そうなんです。

今回ご紹介するレオタードゆりさんなのですが、毎年恒例となっている

おもしろ荘」に出演し、話題になっている芸人さんですね。

おもしろ荘と言えば、最近では

ブルゾンちえみさん、ひょっこりはんさんなどを輩出していて若い芸人にとって、ブレイクするかどうかを占うとても大切な番組になってますよね。

実際、ブルゾンちえみさんなんて現在も活躍されていて

「おもしろ荘」は、かなり爆発力のある番組であることは確かですね。

今回は、

レオタードゆりさんです。

さっそくみてきましょう!

Sponsored Link

『おもしろ荘』で話題!レオタードゆりのプロフィール

芸名:レオタードゆり

生年月日:1993年7月18日

出身地:大阪府

特技:新体操

コンビ名:れんあいレオタード

夢屋まさるを先生呼びする理由は?鳥居みゆきとの関係も気になる!

今回『おもしろ荘』で話題になっているレオタードゆりさんですが、1993年7月18日生れの25歳(2018年12月現在)です。

実積もかなりの持ち主で、2018年にはR-1グランプリ(3回戦進出)、THE W(準決勝進出)されてます。

ですが、2018年現在は、事務所に所属していなく、アマチュアとして活動されている希少な芸人さんです!

そんなレオタードゆりさんは芸名のとおり、特技は新体操で、体操歴も10年もあって、なんと9年も連続で国体に出場するなどの輝かしい実績をもってらっしゃいます。

体操とお笑いのコラボ結構笑えますよね。

レオタードゆり,おもしろ荘,レオタードさいか

レオタードゆり(芸人)の大学はどこ?本名は?

そんな新体操を得意とするレオタードゆりさんですが、大学ってどこなのでしょう?

調べたところ、出身大学は

東京女子体育大学

でした!

また、気になる本名もですが

高橋佑里 (たかはし ゆり)さん

でした!

ちなみにですが、相方はレオタードさいかさんと言います。

レオタードさいかの簡単なプロフィール

本名:小畠彩夏(こばたさいか)

生年月日:1995年6月24日 23歳(2018年12月現在)

出身大学:東京女子体育大学

レオタードさいかさんも、本名をとっているんですね~。

レオタードさいかさんも国体経験者なんです!

ふたりとも国体経験者なんて、スゴイですよね。

スポーツで成績をおさめることが出来る方って、基本何でも結果残す傾向にあると思います。

おふたりもきっと、お笑いの世界で結果を残すと思います。

Sponsored Link

レオタードゆりのまとめ

今回

「おもしろ荘」出演で話題になっているレオタードゆりさんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

この番組で、その年ブレイクするかどうかを占う大切な番組です。

今回の出演を機に、ブレイクしていただきたいと思います。

今回は、これくらいです。

おもしろ荘 歴代ブレイク芸人は誰?活躍し続けるのには法則があった!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いいたしましょう。

Sponsored Link

 - エンタメ どこ, レオタードゆり, 大学, 本名, 相方, 経歴, 芸人, 調査