有働由美子の目が違うのは整形?カラコンで激変?すっぴん画像あり

      2019/01/13


有働由美子アナってみなさんご存知ですよね?

そうなんです。

日テレ系「news zero」のMCで大変活躍されているアナウンサーですね。

そんな有働由美子アナですが、世間では

目が違う!

なんて言われてしまってますね。

確かに、以前の有働由美子アナと比べてみると激変です!

いったいどうしたのでしょうね?

そこで、今回は、そんな激変ぶりが話題になっている有働由美子アナについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう!

 

Sponsored Link

目が違うで話題!有働由美子アナウンサーのプロフィール

名前:有働由美子(うどう ゆみこ)

愛称:うどん

生年月日:1969年3月22日

出身地:鹿児島県

血液型:O型

最終学歴:神戸女学院大学文学部

職歴:NHKアナウンサー(大阪~東京アナウンス室~アメリカ総局~東京アナウンス)→フリー

活動期間:1991年~

桑子真帆が紅白歌合戦の司会に下手の評価でも起用された理由は?

目が違うと番組のMC力以外のところで話題になってい有働由美子アナですが、鹿児島県出身です。2018年の大河ドラマ「西郷どん」の舞台ですね~。

でも、有働由美子アナって、以前の大河「真田丸」でナレーターをされてました。

個人的には、真田丸ファンなので、ナレーターであった有働由美子アナにも好印象って感じです。もし仮に、有働アナがまだNHKに在籍していたら、「西郷どん」のナレーターもされていたかもしれませんね。

勝手にそんなことを想像してしまいました(^^;

有働由美子,目が違う,news zero

有働由美子の目が違うのは整形?カラコンで激変?すっぴん画像で検証!

今はニュースZEROでのMCで活躍されている有働由美子アナウンサーですが、どうなのでしょう?

印象ってだいぶ変わった感じですよね。

ネット上では、

目が違う

なんて書かれたりしてます!

確かに、目が以前とだいぶ違いますよね。

整形なのでしょうか?

ですが、ご本人から整形は完全否定をされてました!

目の印象がだいぶ違うのですが、これは

カラコン&つけまつげ

の影響ってところです。

すっぴん画像もあげてますので、こちらをみていただければ一目瞭然って感じです。

ん~なんだか、以前よりだいぶ若返った印象ですよね。

個人的には、今のカラコン&つけまつげの有働由美子アナの方が好きですね~。

Sponsored Link

有働由美子アナウンサーのまとめ

今回は、NEWS ZEROでMCを務めながらも、自身の容姿に注目がいってしまっている有働由美子アナについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

村井さんからバトンタッチし、視聴率などの心配もされながらのMC。

さぞ大変かと思います。

また、容姿やギャラなどに注目が集まって、肝心なMC力についてはあまり言及されていないことに、なんだかな~って感じもありますが、新生NEWS ZEROを盛り上げていってほしいです。

どうしてもトーク内容より目に意識がいってしまうのは不思議なものです~。

そんな容姿に注目が集まっている有働由美子ですが、筆者は個人的にすっかり新生ZEROの顔になっている!って感じですが、

読者のみなさんはいかがですか?

村井さんをずーと観てきただけに違和感あるじゃないかな~なんて有働由美子さんの抜擢を聞いた時は、そう感じましたけど、

今は、まったく違和感なんて感じませんよね。

どうですか?

なんか、普通にnews zeroを楽しんでいます。

人って不思議なもので、なんだかんだで、すぐに環境に慣れてしまうものですよね。

なんか話がずれてしまいました(^^;

今回は、ここまでとさせていただきます。

また、思ったことがありましたが、こちらで追記していきますね。

今日も最後まで記事をご覧いただきましてありがとうございました。

山本里菜は美鼻でTBSサンデージャポンに抜擢?実家の焼肉店も

また、別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

Sponsored Link

 

 - エンタメ あり, すっぴん, カラコン, 整形, 有働由美子, 激変, 画像, 目が違う