出岐雄大は結婚してる?元カノはあの女優似で引退後の現在は中国電力勤務?

   


出岐雄大さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

あの人気バラエティー番組消えた天才』で取り上げられ話題になっている人物ですよね。

この消えた天才って、人物にフォーカスしてますけど、運命的な部分ってかなりあるような気がしますよね。

あのことが起きなければ、あれがこうだったらって感じです。

わたしたちの生活の中でも、同じようなことってありますよね。

そんな運命のいたずらに左右された人物を取り上げた、この消えた天才 大好きです。

今回は、そんな消えた天才 出岐雄大さんについてみていきたいと思います。

それでは、みていきましょう♪

Sponsored Link

『消えた天才』で話題!出岐雄大のプロフィール

名前:出岐雄大

読み方:でき たけひろ

生年月日:1990年4月12日

出身地:長崎県

高校:北陽高校

大学:青山学院大学社会情報学部卒業

競技種目:陸上競技長距離走

山口哲治は神戸製鋼勤務?星稜出身松井秀喜との思いを何に託した?

そんな出長雄大さんですが、陸上部で才能を開花しましたが、小学生の頃は、野球やサッカーにのめりこんでいたようです。

長距離で成績を残した出岐雄大さんですが、足が速かったのでサッカー部に所属していたようです。

確かに、小学中学の頃って極端に足が速い男の子っていましたよね?

私はそんなに足は速くなかったにので、そんな彼に憧れていましたね~。

いろんな小学生が集まった大会なんかで、そんな彼がダントツのスピードで好成績を収めたときなんて、なんかかなり感動したりしちゃいました。

きっと出岐雄大さんもそんな感じだったのではないでしょうか?

出岐雄大,消えた天才,箱根駅伝,青山学院大学

出岐雄大は結婚している?彼女が誰に似てるのかが気になる!

そんな俊足な出岐雄大ですが、結婚や彼女って気になりますよね?

好奇心旺盛な私は気になりました(笑)

そこで、少しみてみました!

箱根駅伝でここ最近優勝をしてばっかりの名門青山学院大時代には、

カノジョがいたそうです。

ん~青山大学の彼女ってどんな人なんでしょう??

どうやら、あの子役時代から現在も人気のある

井上真央さん

に似ている彼女だったようです。

井上真央さんなんて、超かわいいじゃないですかぁ~。

松潤とはどうなているんでしょうね?

さて、その彼女とは結婚されているのでしょうか?

残念ながら、そこまでの情報は出てきませんでした。

でも、スポーツをされている人って、決まって美人なお嫁さんと結婚されてますよね!

今回放送中のこのあたりもふれられるかもしれないので要チェックですね。

Sponsored Link

出岐雄大の引退後の現在は中国電力の社員?

今回は、消えた天才で取り上げられ話題になっている出岐雄大さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

最後にですが、現在の出岐雄大さんの仕事についてふれておきますね。

現在は、

中国電力

で仕事をされているそうです。

中国電力は超一流企業ですよね。

精一杯頑張ってらっしゃることと思います。

今回は、ここまでです~。

今日も最後までわたしの記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また、別の記事でお会いしましょう~。

伊東恵(シンクロ)の現在の仕事は?引退理由は小谷美可子との関係?

それでは~。

 

Sponsored Link

 

 - エンタメ あの, してる, 中国電力, , 元カノ, 出岐雄大, 勤務, 女優, 引退後, 現在, 結婚