山下すばる シナリオライター賞作家の経歴や顔&年齢は?過去作品は?

      2019/01/13


山下すばるさんってご存知でしょうか?

そうなんです!

AbemaTVで6週間に渡って放送される1ページ目の恋が放送されますよね~。

その作家さんが、山下すばるさんです。

主題曲は、あの竹内まりやさんで1991年に牧瀬里穂さんに提供された『ミラクル・ラブ』のセルフカバーですし、主演が

最近では、バラエティー寄りでもある

橋本環奈さんです。

今回のドラマは、

運命的な初恋の彼

いつも側にいる幼馴染みの彼

刺激的な大人の彼

なんて、いろんなタイプの男性との恋愛ドラマです。

橋本環奈ちゃんファンにとっては、至極のドラマです。

そんな「1ページ目の恋」観ないではいれませんね。

そこで、今回は、橋本環奈ちゃんファンにも気になる『山下すばる』さんについて少しみてみたいと思います!

それでは、みていきましょう

Sponsored Link

『1ページ目の恋』山下すばるのプロフィール(年齢)

名前:山下すばる

今回橋本環奈ちゃん主演の

『1ページ目の恋』の作者山下すばるさんですが、現在29歳のようですね。

AbemaTVを運営する株式会社AbemaTVのソースによれば、

~大賞は若い男女のピュアな恋愛をまっすぐに描いた29歳の作品『1ページの恋』~

って書かれてます。

記事自体は、2018年4月のものなので、

もしかしたら、現在

30歳

になってらっしゃるかもしれませんね。

でも、まだ29歳か30歳ってことなので、才能のある方ってことであることは確かですよね。

山下すばる,1ページの恋,橋本環奈

山下すばる シナリオライター賞作家の経歴や顔&過去作品が気になる!

そんなまだまだ若いシナリオライター賞受賞作家の山下すばるさんですが、

経歴や顔また過去の作品も気になりますよね。

少なくとも、わたしは気になりますた!

調べてみたところ、この方が間違いなく山下すばるさんだという画像はわかりませんでした。

ですが、どうでしょう。

このような純愛ドラマを描く方です。

きっと綺麗な顔をされていて、かなりクリエイティブな雰囲気の方なのだと勝手に想像しています。

今回の『1ページ目の恋』の影響ってかなりあると思いますので、メディアへの露出もかなり増えていくのではないでしょうか?

ライター一覧に山下すばるさんらしき画像がちょこっとあるので、この方かもしれないですが、確信はありませせん。

ですが、すごく綺麗でかわいらしい女性です。

そんな山下すばるさんですが、

現在は、

脚本家・演出家マネージメント事務所の

sacca株式会社

に所属してます。

そこで、sacca株式会社のHPを調べてみましたが、残念ながら山下すばるさんの画像は見つかりませんでした。

ライター一覧の美女が山下すばるさんってことでしょうか!

いずれにしても、かなりの美女であることは確かで、私の勝手なイメージですけど、

表参道のおしゃれなカフェで、パソコンに記事を書いているのが似合う女性って感じです。

経歴的には、

AbemaTV主催のシナリオライター賞において2018年4月『1ぺージ目の恋』で大賞を受賞まではわかってます。

また過去に山下すばるさんが書いた記事は

【連続シナリオドラマ】きみはまだ運命の恋をしらない

があります。

山下すばるさんは、恋愛系の作品が多いのでしょうね。

ますます興味湧いてきてしまいますね。

Sponsored Link

『1ページ目の恋』放送後の山下すばるについて

今回、橋本環奈ちゃん主演の

『1ページ目の恋』の作者山下すばるさんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか。

まだまだ不明なところも多かったですが、現在29歳か30歳で、sacca株式会社に所属カフェでの仕事がすごく似合う美女ってことはわかりましたね。

今回の『1ページ目の恋』の放送で、山下すばるさんの知名度が間違いなくあがります。

そうなれば、現在まだはっきりとはわからないお顔なども判明することと思います。

ドラマ自体も非常に楽しみですが、山下すばるさんもさらに関心があります!

ドラマでも漫画でもそうですけど、結構作者の方の素性がわからないのって、視聴者や読者側かるすると謎めいていて、好奇心を煽られませんか?

わたしは、作者はこんな人びです!ねんてことより、ん?どんな人なんだろうな感じの方が、かなり湧いてきます。

今回、山下すばるさんについて記事にしてきましたが、不明な点もかなりあります。

だからこそって感じで、楽しみはとっておきたい気持ちもあります。

また、今段々と山下すばるさんのことがわかってくることと思います。

今後の楽しみにしておきましょう!

今回は、ここまでとさせていただきます。

今日も私の記事を最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

また、別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

米津玄師と顔が似てるのって誰? 二重でイケメンに変わったけど怖い?

 

 

Sponsored Link

 

 - エンタメ シナリオライター賞, 作品, 作家, 山下すばる, 年齢, 経歴, 過去,