大國美喜子の現在の職業&プロフィールは?消えた理由に迫る!

   


大國美喜子さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

あの大人気番組

『消えた天才』であの有森裕子んが、現役時代に勝つことが出来なかった選手として取り上げられます。

ん~あの天才ランナーの有森裕子さんが勝つことが出来なかった選手ということなので、相当な実力の持ち主ってことは簡単に想像がつきますよね。

そんな大國美喜子さんについて、現在の職業やプロフィールなどをみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

Sponsored Link

「消えた天才」で話題!大國美喜子のプロフィール

名前:大國美喜子

生年月日:1965年

出身地:島根

山口哲治は神戸製鋼勤務?星稜出身松井秀喜との思いを何に託した?

大國美喜子さんの情報がそれほどないのですが、島根ご出身で、年齢は53歳ですね。

「おおくに・おおぐに」の呼び名は、島根に多いようですね。

また、そんな大國美喜子さんですが、結婚されて現在は「別所美喜子」さんとなっているようです。

大國美喜子,消えた天才,有森裕子

大國美喜子の現在の職業が気になる!

天才ランナーであった有森裕子さんが勝つことが出来なかったことで今回取り上げらている大國美喜子さんですが、調べたところ

当時三田工業に入社してましたね。

ですので、現在もそのまま勤務されているのでかもしれません。

すみません、あまり情報はないものでして・・・。

ですが、陸上選手として好成績を残した選手なので、指導者として活躍されている可能性も多いにありますね!

Sponsored Link

大國美喜子の消えた理由に迫る!

今回、消えた天才で有森裕子さんが勝てなかった天才として取り上げられた大國美喜子さんについてみてみました。

そんな優秀な選手が、表舞台から消えてしまった理由が気になりますよね。

このあたりは、放送で明らかになってくると思われますが、個人的に勝手に予想しておきます。

ハードな選手人生に疲弊してしまった

ってところか、

怪我

ってことではないでしょうか!

怪我は、選手人生を断念しなければならない選択として、よくある事例ですよね。

実際、筆者も野球人生を送ってましたけど、肘を壊してしまって、野球をあきらめた経験があります。

ん~青春をかけていたスポーツを怪我であきらめるのって、かなり辛い!そんなことを思い出してしまいました。

または、

疲弊してしまった

ってことも十分考えられますよね。

スポーツってかなりハードなので、突如目的を見失いことってあります。

スポーツだけじゃないですね。

受験勉強も就職活動もビジネスも

そんなことってよく起こります。

もしかしたら、大國美喜子さんもそのようなことに見舞われてしまってたのかもしれませんよね。

あくまで、勝手な予想ですので、間違っていたらすみません・・・。

いずれにしても、放送によって詳細がわかります。

番組要チェックですね。

また、大國美喜子さんについて思うことがありましたら追記していきたいと思います。

それでは、今回は、ここまでとさせていただきます。

今日も私の記事をご覧になっていただきましてありがとうございました。

また、別の記事でお会いしましょう~。

出岐雄大は結婚してる?元カノはあの女優似で引退後の現在は中国電力勤務?

それでは。

 

Sponsored Link

 

 - エンタメ プロフィール, 大國美喜子, 消えた, 現在, 理由, 職業, 迫る