南沙良の経歴&本名は?出身中学&高校はどこで彼氏はいるの?

      2019/01/17


南沙良さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

ご存知の方はよくご存知かと思います。

2019年ヒット予想/モデルプレスにおいて2019年に各メディアを席巻するであろう10人が選考されて、堂々の1位は、

新木優子さんになりました。

確かに、新木優子さんって、モデル出身ですが、最近ではドラマやCMにも多数出演されていて、まさに2019年の顔になりそうですよね。

ですが、今回、みてみる南沙良さんは、

2019年ヒット予想/女優部門でネクストブレイク枠で選出されている女優さんです。

そこで、今回はそんな南沙良さんについてみていきいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

Sponsored Link

南沙良のプロフィール(経歴)

名前:南沙良(みなみ さら)

生年月日:2002年6月11日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:159㎝

靴のサイズ:23㎝

活動期間:2014年~

所属事務所:レプロエンタテインメント

Aimer(エメ)のプロフィール!高校大学や両親は?彼氏はいるの?

そんな南沙良さんですが、2019年現在16歳です。

2002年生まれなんですね~。

2002年って、ついこの前のような気がしてしまいます(^^;

デビューは2014年の第18回nicolaモデルオーディションでグランプリを受賞してます。その後は、同雑誌の専属モデルとして活躍されました。

2017年には、映画『幼な子われらに生まれ』、2018年には『志乃ちゃんは自分に名前が言えない』に出演し、『志乃ちゃん~』では、第43回報知映画賞新人賞を受賞してますね~。

新人賞を受賞するなんて、モデル以外でも才能があることを証明してくれましたね!

南紗良,新木優子,二コラ

南沙良の本名は?出身高校&大学はどこで彼氏はいるの?

そんな多才ぶりを発揮している南沙良さんですが、本名って気になりますよね?

ん~情報が少ないので、本名が確定できないのですが、

以前、二コラの紙面上では、名前が

『南沙良』

ってなってましたので、本名かもしれませんね。

でも、南沙良さんなんて、とても素敵な名前ですよね。

また、出身中学ですが、

神奈川県川崎市立麻生中学校

なんてネット上では騒がれたりしてましたね。

この中学の制服と南紗良さんが公開していた制服姿が似ているとなって、同中学ではとお言われるようになったようです。

高校についても非公開なのですが、芸能活動をされているので、

芸能コースのある

日出高校堀越高校

が有力候補なのではないでしょうか?

また、もっとも気になる彼氏の存在ですが、こちらも情報はありませんでした~。

芸能活動をされて、それほど経っていないので、今は彼というより芸能活動ってことかもしれませんよね。

こちらについては、今後新しい情報が入り次第更新していきたいと思います。

Sponsored Link

南沙良の今後

今回、2019年ヒット予想/女優部門でネクストブレイク枠で選出された南沙良さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

ネクストブレイクってついてますけど、どんな形で大ブレイクするかわかりませんよね。

もしかしたら、上位10番内の女優さんたちより、活躍されるかもしれませんしね。

南沙良さんの今後の活躍が非常に楽しみです。

今回は、ここまでです。

今日も最後まで私のブログをご覧くださっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

王林の本名は?アイドルグループ名やメンバーの名前にもびっくり!

それでは~。

Sponsored Link

 

 - エンタメ いる, どこ, 中学, 出身, 南紗良, 彼氏, 本名, 経歴, 高校