中島美嘉が声出てないのは何故?下手過ぎる理由を検証!耳が原因?

   


中島美嘉さんが話題になってます。

中島美嘉さんと言えば、『雪の華』が代表作ですよね~。

そんな中島美嘉さんですが、朝の情報番組「スッキリ」に出演し、生歌を披露しました。

いろんな意見が飛び交っていましたけど、みなさんはどう思われましたから?

筆者は、ん~

声が少し出てないんじゃないかな~

って感じでしまいました。

そこで、今回は、そんな中島美嘉さんについてみてみますね。

Sponsored Link

『雪の華』が話題になっている!中島美嘉のプロフィール

名前:中島美嘉(なかしま みか)

生年月日:1983年2月19日

出身:鹿児島県

血液型:A型

所属レコード:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

活動期間:2001年

中島美嘉の顔が変わった画像が驚愕!激変理由はコンプレックス?

中島美嘉さんですけど、高校には進学しないで、アパートの1室で集団生活をしながらアルバイトをされていたようで、今はお金持ちですけど、当時は苦労されていたようですね。

でも、どうなのでしょう?

温室育ちよりは、多少なりとも環境が良くないところで育った方が、大成するような気がします。

実際中島美嘉さんも、苦労の末、デモテープをレコード会社に送ったことがきっかけで、オーディションに参加し、合格してます。

やはり、人間は逆境にたつと、強いんです。

簡単な方ばかりを進まないで、多少困難と思えるくらおいの道を選んでもいいのかな~なんて思ってしまいました。

中島美嘉,雪の華,スッキリ

中島美嘉の声出てないのは何故?下手過ぎる理由を検証!耳が原因?

ですが、

今回中島美嘉さんの歌を聞いた方は、どう思われました?

こんな感じだったったけ?

声出てない

歌い方が違う

なんて思われた方が多かったのではないでしょうか。

筆者は少なからずそう感じました・・・。

確かに

久しぶりに歌う&普段歌い慣れていない朝

でしたら仕方ないって思う部分はあるかもしれませんが、声が出てなかったかな~って感じですね。

でもそうやら耳の病気をされているそうなんですね。

歌手の方ってけっこう耳の病気をされている方って多いですよね。

実際、中島美嘉さんも耳の病気で、1年間ほど活動休止をされたましたしね。

Sponsored Link

「スッキリ」出演!中島美嘉のまとめ

今回、久しぶりに生歌を聞いた中島美嘉さんについて少しまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

どうしても人間って、全盛期の頃の印象が強すぎて、久しぶりの姿を見るといろんな感情が出てしまいますよね。

筆者も、中島美嘉さんを見て

歌い方が変わった

ってことをまず思いました。

以前は、背中を丸めて歌う独特な感じだったのですが、今回はけっこう姿勢が良かったです。

ん~あれだけ前傾姿勢だったのに何故でしょうね。

それとか、

声が出てない

なんても思ってしまいました。

でも、

でも、

個人的には、中島美嘉さんの大ファンなので、これからも頑張ってほしいです。

きっと、朝でなければ声が出ると思います。

今回は、ここまでです。

今日も私の記事をご覧いただきました誠にありがとうございました。

また、別の記事でお会いしましょう。

中島美嘉の離婚報道にみられる遠距離破局を防ぐ方法やルールとは

それでは~。

 

Sponsored Link

 - エンタメ 下手過ぎる, 中島美嘉, 何故, 原因, 声出てない, 検証, 理由,