たむらけんじを罵倒したラーメン店はどこ?麵屋いさむの社長の経歴ほか

   


お笑い芸人のたむけんさんのことを罵倒したして、あるラーメン店が炎上してしまってますね。

筆者もかなりのラーメン好きで、特に二郎系には目がないです。

たむけんさんもきっとかなりのラーメン好きなのでしょうね!

そんなたむけんさんのことを罵倒したことで、とあるラーメン店がたたかれてしまってます。

そこで、今回は、そんなたむらけんじさんを罵倒したラーメン店についてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

Sponsored Link

たむらけんじを罵倒した内容は?

お笑い芸人のたむけんさんが訪れたラーメン屋さんは

「麵屋いさむ」さんです。

たむけんさんもせっかくということで従業員の方々と写真をとったのですが、なんと

店側から

マイク、カメラがなかったらおもろ無いやつでした

なんてツイッターで投稿されていたようです。

ん~なんなんでしょうね。

撮影でもないのであれば、

ゆっくり食べさせてあげたっていいじゃないですか!

そんなツイッターへの書き込みの影響で、炎上してしまってます。

でも当然と言えば当然ですよね。

たむらけんじ,麵屋いさむ

たむらけんじに罵倒したラーメン店はどこ?

そんなたむけんさんを罵倒した麵屋いさむさんですが、場所が気になりますよね。

麵屋いさむ:大阪府大阪市西区木北堀江1-9-9

です。

2018年4月1日にオープンしたそうなので、まだオープンしてから、それほど日が経ってませんね。 

しじみを使ったラーメンを提供しているようです。

そんなラーメンを食べに行った、たむけんを罵倒するなんて・・・。

多分、ノリでやってしまったところもあったのではないでしょうか?

ウケ狙いなのかもしれませんね。

それか、店名の知名度を上げるためとか・・・。

確かに、今回の件で、

「麵屋いさむ」さんは

かなり有名になりましたからね。

Sponsored Link

麵屋いさむの社長の経歴ほか

そこで、気になるのが、社長ですね。

今回の騒動って、社長が直々にやっていたそうです。

ツイッターを含め各種SNSの更新は全て私が行っており、社長の私の全ての責任がございます・・・

と記されてます。

社長の経歴もみてみたのですが、情報は出てきませんでした。

でも、こうやって店名の認知度をあげることに成功させるなんて、経営のセンスはかなりある人なのでしょうね。

社長に関しては、情報わかり次第、追記していきたいです。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。

くら寿司のきちがい動画炎上従業員は誰?顔もばっちりで損害賠償?

また別の記事でお会いしましょう。

Sponsored Link

 - エンタメ たむらけんじ, どこ, ラーメン店, 社長, 経歴, 罵倒, 麵屋いさむ