ファミマのキャップ舐め動画は誰?損害賠償額はいくらになる?

最近動画投稿で炎上してますね~。

大手牛丼チェーンコンビニ、今回は、ファミマです。

なんでこうもこんな感じの動画を作ってしまうのでしょうね?

こんな時代なのであげたら、いっぺんに拡散してしまうのわかっているはずなのですけど、次から次へと動画があがってきます。

そこで、今回は大手コンビニチェーンのファミマです。

そんなこんなで、今回はファミマのキャップなめ動画についてみていきたいと思います。

それではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

ファミマのキャップ舐め動画は誰?

ん~なんでこんなことをするのでしょうね?

意味が分からないというか、何故か全くわかりませんね。

小さい子供なら、このようなことをする場合も当然ありますけど、大の大人が商品をなめるなんて・・・。

しかも、店員が購入者の商品をなめるなんて、あり得ないです。

しかも、動画であげるなんて・・・。

ですよね。

よいこの皆さんは、絶対マネをしないようにしましょうね。

ファミマ,炎上,動画,

動画炎上をさせた店舗&店員は?

今回のとんでもない問題動画ですが、気持ち悪いですけど、気になりますよね。

私は、動画見て気持ちがかなり悪くなりました。

みなさんはいかがでしたか?

大抵の方は、気持ち悪くなって、購買意欲が減ってしまったのではないでしょうか?

過去の問題炎上動画を見て、問題となった寿司屋もあまり行きたくなくなってしまいました。

その動画があがる前は、良く家族で食べに行ったものでした。

なんか残念です。

また、大手コンビニのおでんもそうですよね。

他の従業員の方はそのようなことは当然しないと思いますけど、あのおでんの機材を見ると、

あの映像が出てきます。

みなさんはいかがですか?

これまた、購入意欲が減ってしまいました。

そこで、今回問題になったファミマの店員ですが、名札には「すぎ〇〇」と書かれてます。

完全にばれてしまってますね。

名札をつけて、あの動画をあげるなんて・・・。

やはりかなりのものですね。

また店舗ですが、

動画の中で

わや」って言葉をつけってますよね。

この言葉を使う地域ですが、北海道、岡山、広島、愛知、名古屋、三重のようなんです。ひろい!

ですので、この

「わや」

の言葉だけで、この場所!と断定するのは、かなり厳しそうですね。

ですが、先ほどの通り、

動画で顔&名札が

ちゃんと判明しているので、時間の問題のような気がします。

スポンサーリンク

損害賠償額はいくらになる?

今回の動画の影響って、かなりのものですよね。

みなさんは、このような動画を見た後で、お店に行って商品を買いたいって思いませんよね。

そうなんです。

このように、商品自体の購入にも影響が出ます。

また、ブランドにも傷がつき、しかも、会社としての管理体制まで疑われることになります。

具体的な額までは、わかりませんが、それなりの損害賠償額が請求される可能性があります。

しかも、民事上だけではなく、刑事上の責任も追及されることも十分あり得ます。

なんで、こんな動画をあげるのか、意味が分かりませんね。

今日は、ここまでです。

今回も私の記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

また、別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

コメント