片岡治大の結婚歴&離婚歴は?ベッキーとの馴初めや過去の彼女は誰?

   


片岡治大さんとあのベッキーさんが、ついにゴールインすることが発表されましたね~。

あの騒動から約3年。

あれだけ人気だったベッキーも、あの騒動の影響で、番組も降板、CMも降板などし、かなり落ち込んでいたと思います。

でも、今回、以前より交際が報道されていた片岡治大さんと結婚を発表されましたね。

なんと、片岡治大さんはベッキーさんの10年来のファンのようです。

そこで、今回は、そんな片岡治大さんについてみていこうと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

Sponsored Link

ベッキーと結婚!片岡治大のプロフィール

名前:片岡 治大(かたおか やすゆき)

生年月日:1983年2月17日

出身地:千葉県千葉市

身長:176㎝

体重:80㎏

スカッとジャパンの松本まりかは石原さとみが親友?ホリデイラブの今後は?

今回ベッキーさんと結婚の発表をした片岡治大さんですが、3人兄弟の末っ子として育ち、小学時代には作新ヤンキースで4番であり投手を任される選手でした。

4番でエースなんてカッコイイですよね~。

中学卒業後は、宇都宮学園高校(現:文星芸術大学付属高等学校)に進学し、高校3年生の時には、甲子園に出場してます。

その後、東京ガスに入社しますが、同期には、あの内海哲也選手がいます。

プロになってからは、ライオンズ~ジャイアンツでプレーし、2017年に引退し、現在は読売ジャイアンツに二軍コーチをされてます。

片岡治大,ベッキー,ジャイアンツ,ライオンズ

片岡治大の結婚歴&離婚歴は?

今回、ベッキーさんと結婚を発表した片岡治大さんですが、結婚歴や離婚歴はどうなのでしょう?

調査してみたところ

片岡治大さんは、結婚歴も離婚歴もありませんでした。

ベッキーさんとの結婚が初婚ってことになりますね。

確かにベッキーさんの騒動が騒動なだけに結婚も初婚かどうかなども騒がれるかもしれませんよね。

ベッキーさんは、3年前の例のアレで、かなりバッシングを受けて、メンタル的にもかなりまいってしまっていたと思います。

そんなベッキーさんを、応援したのが、片岡治大さんだったってことでしょうね。

片岡治大さんって、みればわかりますけど、かなり人が良さそうです。

優しい性格が顔に現れていますよね。

そんなやさしさがベッキーさんに必要だったのかもしれませんね。

Sponsored Link

片岡治大のベッキーとの馴初めや過去の彼女は誰?

そして気になるのは、片岡治大さんとベッキーさんの馴れ初めです。

2018年に入って、共通の知人を通じて知りあったそうです。

思いは通じるってことでしょうか!

ベッキーさんへの熱い思いが、通じた結果かもしれませんね。

そんなイケメン片岡治大さんですが、過去には、

竹●●恵アナ加●●子アナとの噂もあったようです。

ん~お二人とも超綺麗。

でも、噂レベルのようですね。

片岡収大さんって、かなりモテるようですね。

今回、念願かなって、ベッキーさんと結婚となったので、幸せになってほしいです。

今回は、いろいろ今まであったベッキーさんと結婚した片岡治大さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきまして誠にありがとうございました。

新庄剛志の顔が違う!美容整形で変化した箇所や今後が気になる

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

Sponsored Link

 

 - エンタメ ベッキー, 彼女, 片岡治大, 結婚歴, , 過去, 離婚歴, 馴初め