井上あさひは結婚してる? 夫の名前は?私服と仕事着のギャップが最高!

   


NHKアナで桑子真帆アナと並んで人気なのが井上あさひアナです。

そんな人気者の井上あさひアナですが、2019年4月の番組編成で、平日午後11時20分から新設される15分の

ニュース番組ニュースきょうの一日を担当することになったようです。

人気アナだけに、今から非常に楽しみで仕方ありません。

そんな井上あさひアナって、けっこう謎な感じがします。

そこで、今回は、井上あさひアナについて結婚や学歴などをみていきたいと思います。

では、さっそくみていきましょう。

Sponsored Link

井上あさひアナウンサーのプロフィール

名前:井上あさひ(いのうえ あさひ)

生年月日:1981年7月17日

血液型:O型

最終学歴:お茶の水女子大学文教学部

勤務局:NHK東京アナウンス室

部署:放送部

職歴:鳥取~広島~東京アナウンス室~京都~東京アナウンス室

活動期間:2004年~

ジャンル:報道・教育番組

桑子真帆の紅白の衣装が激カワ【画像】司会は下手評価でも起用はなぜ?

そんな井上あさひさんですが、岡山高校からお茶の水女子大学に進学されていて、その後2004年NHKに入局してます。

高校時代は、野球部のマネージャーをされていたのですが、けっこう似合っていたかもしれませんね。

なんとなく、男子陣の世話役な雰囲気があります。

また、中学と大学時代には、筝曲部に所属し、なんと全国大会3位に入賞しているんです。スゴイです。

岡山出身ということもあって、広島東洋カープのユニフォームを着用して地デジ放送開始のPRなどをするなどもしてます。

そんな地元愛の強い井上あさひさんですが、小学校と中学校の教員免許も取得していて、「アナウンサーになっていなかったら、小学校の教師になっている」と話をされてます。

確かに、井上あさひさんだったら、学校の先生って絶対似合うと思います。

井上あさひ,NHK,桑子真帆

井上あさひは結婚してる? 夫の名前は?

そんな才色兼備な井上あさひアナウンサーですが、結婚しているのでしょうか?

また結婚している場合、夫の名前は何なのでしょう?

みてみたところ、結婚もまだされてません

当然夫もいません。

でもですね。

これだけんの美貌の持ち主の方なので、お付き合いをされている方はいるのではないでしょうか?

アナウンサーとしても超一流で、キャリアも凄く、しかこれだけの美貌の持ち主。

イケメン、高収入な経営者な男性がお相手かもしれませんね。

あくまで、推測ですので・・・。

Sponsored Link

井上あさひの私服と仕事着のギャップが最高!

今回、NHK女子アナとして人気な井上あさひアナウンサーについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

教員免許をもっているので、そう話すわけではないのですが、学校の先生もかなり似合っているような気がします。

筆者も大学は卒業してますけど、教職などに、まったく興味がなかったので、授業を受けませんでした。

でも、今振り返ってみると、教員もいいもんだな~なんて思ったりしてます。

最後に井上あさひさの私服画像です。

井上あさひ,NHK,桑子真帆

普段わたしたちがみている井上あさひさんとはだいぶ違って、かなりカジュアルな感じですよね。

でも、けっこうこういったカジュアルな感じの服装もいいかもしれませんね。

アナウンサーでテレビに出ている井上あさひさんと私服姿の井上あさひさん。

どちらが、みなさんはいいでしょう?

今回は、ここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきまして誠にあるがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

宮司愛海の鼻筋がアバターそっくりは整形?学生時代との画像で検証!

それでは~。

 

 

Sponsored Link

 - エンタメ ギャップ, 井上あさひ, 仕事着, 名前, , 最高, 私服, 結婚