片岡治大の年俸推移がスゴイ!二軍コーチでもこんなにもらってるんかい!

   


片岡治大さんと、ベッキーさんが結婚をしましたね~。

ベッキーさんは、例の件で、いろいろあってかなり大変だったので、今回の結婚のニュースはこれから、いい方向になってくれればいいな~って思ってます。

最近では、お昼の番組にも出演されてますけど、視聴者からは、あまりよくない反応がきているようですね。

確かに、視聴者って、主婦層なので、印象が脳みそにこびりついているので、なかなかそれを打開するのって、難しいような気はしてます。

でも、今後は、片岡治大さんと一緒になって、大変なことも乗り越えていってほしいな~って個人的には思ってます。

賛否両論は確かにあるとは思いますけどね・・・。

今回は、そんなベッキーさんと結婚した片岡治さんについてみていこうと思います。

それでは、みていきましょう。

Sponsored Link

ベッキーと結婚した片岡治大のプロフィール

名前:片岡 治大(かたおか やすゆき)

生年月日:1983年2月17日

出身地:千葉県

大坂なおみのオレンジの腕時計のブランドは?値段や発売日を調査!

今回ベッキーさんと結婚した片岡治大さんですが、2009年にはWBC日本代表にも選出されて、当時の日代表監督であった原辰徳監督より

足で代表に選んだ

と言われるほどの俊足の持ち主で、「JOKER」と例えられてましたね。

サッカーの日本代表で言えば、野人岡野選手ってところでしょうか?

例えがイマイチかもしれませんね。

片岡治大,ベッキー,ジャイアンツ,ライオンズ

片岡治大の年俸推移がスゴイ!二軍コーチでもこんなにもらってるんかい!

結婚おめでとうの片岡治大さんですが、現在はコーチをされてます。

現役時代の年棒ってどうだっのでしょう?

年度ごとにみてみましょう。

2005年:1500万

2006年:1900万

2007年:3600万

2008年:5700万(埼玉西武ライオンズ)

2009年:10000万(埼玉西武ライオンズ)

2010年:11000万(埼玉西武ライオンズ)

2011年:17000万(埼玉西武ライオンズ)

2012年:9500万(埼玉西武ライオンズ)

2013年:9500万(埼玉西武ライオンズ)

2014年:15000万(読売ジャイアンツ)

2016年:8600万(読売ジャイアンツ)

2017年:6000万(読売ジャイアンツ)

以上現役時代の年棒推移ですが、さすが一流選手って感じですよね。

わたしのようなサラリーマンには、到底(当然ですが・・・)届かない収入を稼いでらっしゃいます。

現在は、コーチをされているので、年棒は下がったいますけど

1500万ほど

は少なく見積もってもあるのではないでしょうか!

ベッキーさんとの収入を合算したら、大変なことになりそうですね。

Sponsored Link

片岡収大のまとめ

今回、

片岡治大の年俸推移がスゴイ!二軍コーチでもこんなにもらってるんかい!

と題して、年棒をみてみましたがいかがでしたでしょうか?

一流選手の証として億越えもされていて、ほんと凄い選手ってことがわかりますね。

また、今後は、リアル芸能人であるベッキーさんと一緒に暮らすわけですが、

世帯年収どれくらいになるねん・・・って感じになりますね。

ベッキーさんも、賛否両論あるにせよ、復調傾向でありますし、今後2人をあたたかく見守ってあげていきたいところです。

末永くお幸せに。

今回はここまでです。

今日も私の記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

渡辺恒雄の若い頃がイケメン過ぎる【画像】生い立ちや家族も紹介

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

Sponsored Link

 - エンタメ こんなに, もらってるんかい, スゴイ, 二軍コーチ, 年俸, 推移, 片岡治大