平野紫耀と弟は似てない?画像で検証!血縁関係はどうなっている?

平野紫耀くんってみなさんご存知ですよね~。

今人気が爆裂中のking&Princeのメンバーです。

どうしてここまでジャニーズって人気が出るのでしょう?って平野紫耀くんのことを見ていたら、やっぱりオーラがあって人気でるはなぁ~って思ってしまいました。

そんな平野紫耀くんですが、弟君がいるんですよ。

でも、その弟くんと似てないってことで有名になっているんですって・・・。

そこで、今回は、そんな平野紫耀くんと弟くんのことについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

平野紫耀の弟りくの漢字が気になる!

以前、平野紫耀くんが

踊る!さんま御殿!!」に出演した時に、平野紫耀くんが明かしたのが実にびっくりでした。

「弟は「りく」しれはちょっと漢字わかんないですね。四角いんですけど。「り」も「く」もだいたい四角ですね」

と・・・。

ん~なんとも意味不明な発言をされてます。

よーするに、弟くんの漢字がわかっていないってことになりますね。

自分の弟の漢字がわからないなんてって感じですけど、そこはスーパーアイドルですから・・・。

よくよく調べてみると、弟のりくくんは

平野莉久

と書くようです。

ん~全然四角じゃない!

でも、スーパーアイドルですから!

平野紫耀、りく

平野紫耀と弟は似てない?画像で検証!

そんなかなり破天荒ぶりを発揮している平野紫耀さんですが、弟であるりくくんと似てないって言われています。

似てないので、いろんな憶測が飛び交ってしまってます・・・。

スーパーアイドルになると、なんでもネタにされてしますいますよね。

家族のこと、彼女、学校、親、兄弟のこと

なんでも話題になってしまいます。

仕方ないんですよね~。

それだけ人気があるってことですからね~。

上の画像をみていただくと、一目瞭然です。

兄弟と言っても結構似てない!って感じですよね。

ある説によれば、スノーボーダーの平野歩夢さんが弟ではってくらい似てるんじゃないでしょうか?

平昌オリンピックの時は、かっこよかったですよね~。

筆者はスポーツが大好きなので、本当は、平昌オリンピックをリアルで観たかったんですけど・・・。

テレビの前で応援に留まりました・・・。

スポンサーリンク

平野紫耀と弟りくの血縁関係はどうなっているの?

そうなんです。

あまり似ていない有名な兄弟って、血縁関係って話題になってしまいますよね。

今回の平野兄弟も例外ではなく、血縁関係はどうなっているの?って気になる方が多いようです。

でも、これって完全に個人情報ですよね。

なので、調査をすることはできませんでした。

でも、世の中、似てないきょうだいってたくさんいるじゃないんですか。

スケートの浅田姉妹だって、似てないですよ。

柔道の伊調姉妹だって、似てないですよ。

お笑いの中川家だって、似てないですよ。

こうやってみてみるときょうだいでも似てないきょうだいっていますよね。

逆に多いくらいじゃないですか?

父親似や母親似なんかでも、まったく違ってきますからね~。

だって、アレですよ。父親と母親なんて、結婚して家族ですけど、元は全くの赤の他人じゃないですか。

それじゃー、どちらかに似たら絶対に似なくなりますよね。

同じような顔をしている両親だったら、きょうだいも似ている顔になる可能性が高いと思いますけど・・・。

そんなこんなで、平野紫耀くんとりくくんは、似てないんですけど、兄弟なんです。

でも、似てないって言っても、どことなく似てたりはしてますけどね。

今後何か、これだ!って情報が入り次第追記していきたいと思います。

今回はここまでです。

今日も私の記事を最後までご覧くださりまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

コメント