今田美桜の目の大きさは昔から同じ?カラコンブランドはどこ?

『半沢直樹』で話題の女優

そうです。今田美桜さんです。

今田美桜さんって最近勢いがスゴイですよね。

過去にはドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」では、強烈な個性で、いなくてはならない存在になっています。

なんと言っても、今田美桜さんの印象ですよね。

みなさんは、どのあたりにインパクトを感じますか?

ほぼ皆さん同じ意見になるかと思うのですが、やはり「目」ですよね。

今田美桜さんの「目の大きさ」に目が行ってしまいます。

ほんとに目が大きいですよね~。

そこで、今回は、そんな目の大きい今田美桜さんについてみていきたいと思います。

それではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

今田美桜のプロフィール

今田美桜,三年A組,目の大きさ,カラコン

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:今田美桜 (いまだ みお)

生年月日:1997年3月5日

出生地:福岡県

身長:157㎝

血液型:A型

職業:女優

そんな今田美桜さんですが、高校2年生の時に、地元福岡の天神でスカウトされてモデル事務所の所属するようになったようです。

やはり、これだけかわいければ、スカウトマンじゃなくても、目が行ってしまいまいますよね?

こんなかわいい娘って、そんなにいないです。

モデルの仕事をしていたところ、福岡の深夜テレビ「GeeBee」に出演するようになり、そののち東京進出を果たしたました。

当時の紹介方法は

福岡で一番可愛い女の子

でした。

福岡で一番ってところが良かったのでしょうね~。

九州で一番でも、福岡限定で一番可愛いってところが、興味が注がれたのでしょうね。

筆者も、福岡で一番かわいい女の子 なんて紹介されたら気になりもんね~。

そんな今田美桜さんですが、2017年にはグラビアデビューも果たし、そこでも人気を得てます。

また、人気のバロメーターである野球の始球式(2017年10月23日:広島×横浜)も務めています。

始球式って、ほんと人気がある方がされてますよね。

石原さとみさんの始球式もかなり人気のようで、事前の投球練習も話題になったりしますもんね。

その後は、ドラマ民衆の敵」「花のち晴れに出演し、ここでも話題になってます。

サクセスストーリーを歩いてきている感じがプンプンしますよね。

でも、しつこいようですが、これだけ可愛いので当然って言えば当然のような気もしますけど・・・。

次の記事もよく読まれてます♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

              

今田美桜の目の大きさは昔から同じ?

そんなサクセスストーリーを歩んできた今田美桜さんですが、やはり誰もが気になっているのは、あのことですよね。

そうなんです。

今田美桜さんの目の大きさなんですね。

ドラマを観ていても、CMでも、雑誌でも、とにかく目の大きさが半端ないですよね。

ちまたでは、

目頭切開?

の影響で目が大きくなっているなんて言われたりしているようです。

今田美桜さんって、中学時代のあだ名が

「金魚」

だったそうなんです。

金魚ですよ。

でも確かに、金魚のように目が大きいので、金魚ってついてもおかしくないですね。

ってことは、中学時代から目頭切開なんてします?

しませんよね。

ってことは、目頭切開などしてない、生まれつき目の大きい女性ってことです。

昔から目の大きさは変わってないのでしょうね。

でも世の中、目の印象ってかなりインパクトあるじゃないですか?

かなり目を大きくすることに力を入れる人が多い中、これだけ目の大きい今田美桜さんって幸せものですよね。

スポンサーリンク

今田美桜のカラコブランドはどこ?

そんな金魚のあだ名がついていた今田美桜さんですが、カラコンのCMをされてましたね。

サンシティ「Diya1day」ってブランドです。

確かに、これだけ目の大きい今田美桜さんを起用すると、インパクトは半端なく、かなりの訴求効果がありますよね。

このカラコンを使用したら、こんなに目が大きくなるんだ~って・・・。

今回、今田美桜さんこと、特に目の大きさにフォーカスして記事にしてみましたがいかがでしたでしょうか?

結論ですが、

今田美桜さんは、

目頭切開していない

中学のころのあだ名が「金魚」

カラコンの訴求効果は絶大

ってことです。

ん~これだけインパクトある女性だと、いろんな意味で影響力ありますよね。

今後の活躍には目が離せませんね。

これからも今田美桜さんを応援します。

今回はここまでです。

今日も私の記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

 

コメント