川栄李奈は目が小さいので目頭切開?すっぴんも可愛くなった?

   


川栄李奈さんって最近ドラマに欠かせない存在ですよね!

以前は、AKBに所属していて、お●カキャラで有名でしたけど、今では完全に演技派女優のひとりって感じに思えませんか?

しかも、CMの出演数もかなりあって、元AKBの中で一番成功しているんじゃないでしょうか?

そんな彼女の売りは、やはりかわいいい外見だと思います。

かわいい外見と違って、演技ではいろんなタイプが出来き、まさに女優として開花したようですね。

そんな女優川川栄李奈さんですが、

目頭切開や目が小さい

などと言われてます。

ん~川栄ファンとしては、決してそんなことはない!といいたいところだったので、調べてみることにしました。

そこで、今回は、現在ドラマ・CM・舞台などで大活躍な川栄李奈さんについてみていきたいと思います。

それではさっそくみていきましょう。

Sponsored Link

可愛くなった川栄李奈のプロフィール

名前:川栄李奈(かわえい りな)

生年月日:1995年2月14日

出身地:神奈川県

身長:152㎝

血液型:O型

職業:女優

そんな川栄李奈さんですが、2010年に開催されたAKB第11期研究生オーディションに合格したことがきっかけとなって、芸能界へ入ることになってます。

AKB研究生の頃は、「シアターの女神」で公演デビューを果たしています。

2012年には、「真夏のSounds good!」で選抜メンバーに抜擢され、その後は着実に実力を発揮し続けました。

その後、めちゃイケのコーナーでおバ●ぶりを発揮し、さらにファン層を獲得しました。

当時の川栄李奈さんってかなりなおバ●でしたよね。

そんな印象がかなり強かったです。

2015年8月4日に引退をしてます。

でも、引退してからの川栄李奈さんの活躍ってかなりのものですよね。

もう完全に先輩である大島優子さんを追い抜いてしまっていますし、前田敦子さんも追い抜いて、AKB卒業生の中でずば抜けて成功した人だと思います。

川栄李奈,3年A組,AKB、大島優子,前田敦子                 (引用:https://twitter.com/_kawaei_rina_)

川栄李奈は目が小さいので目頭切開?すっぴんも可愛くなった?

そんな女優として大成功している川栄李奈さんですが、

目が小さい

目頭切開した

などと言われてしまってます。

ここまで人気が出てしまうといつもそうなのですけど、この手の話って出てきます。

ですが、川栄李奈さんは

目が小さいわけでもなく

ましてや

目頭切開

などはしておりません。

確かに以前の画像と現在の画像を比較すると、目の大きさが変わって見えます。

でも、これって、化粧の仕方ひとつじゃないでしょうか?

みなさん、最近の化粧の技術って半端なくって、もう別人ってくらいの人もいるじゃないですか!

でも川栄李奈さんは、目頭切開もしてませんし、化粧で目の大きさが多少変わった程度だと思います。

すっぴんについては、そもそもかわいい方なので、可愛くなったっていより大人な女性のすっぴんになったって言う方があっているような気がします。

Sponsored Link

CM&ドラマで大人気!川栄李奈のまとめ

今回、川栄李奈は目が小さいので目頭切開?すっぴんも可愛くなった?

と題して記事を書いてみましたがいかがでしたでしょうか?

結論的には

目頭切開もせず

目も小さくない

ってことになるかと思います。

今後も川栄李奈さんの活躍には目が離せませんね

それにしても、上の画像激カワですね。

今回はここまでです~。

今日も最後まで私の記事をご覧くださりましたありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

今田美桜の目の大きさは昔から同じ?カラコンブランドはどこ?

それでは~。

Sponsored Link

 - エンタメ すっぴん, なった, 可愛く, 小さい, 川栄李奈, , 目頭切開