弘中綾香アナの実家は金持ちで父親は何者?かわいいのに毒舌な理由は?

弘中綾香さんってご存知でしょうか?

テレビ朝日のアナウンサーで好きな女性アナウンサーランキングでも上位にランクインし、かなり人気のある女子アナウンサーです。

弘中綾香アナが、人気が出たのは何と言っても、タモリさんと共演した「ミュージックステーション」ですよね。

でも、筆者は個人的には、当初は、ミュージックステーションのMCとしては、少し違和感があったんです。

理由は、清楚な印象が強すぎたから!です。

でも、今では、ぜんぜんそんな印象は吹き飛んでしまってます。

そこで、今回は、そんな弘中綾香アナについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

かわいいが毒舌な弘中綾香アナウンサーのプロフィール

名前:弘中綾香(ひろなか あやか)

生年月日:1991年2月12日

出身地:神奈川県

血液型:A型

最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科

勤務局:テレビ朝日

部署:アナウンス部

活動期間:2013年

そんな弘中綾香アナですが、才色兼備という言葉が当てはまる女性です。

なんと、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校を経て、慶應義塾大学法学部へと進学されているんですね~。

しかも、イメージしにくいんですけど、高校時代はオーケストラ部&スキー部に所属してたんです。

勝手なイメージですけど、完全に文化部のイメージです。

みなさんは、どう思われます?

美術部なんて、イメージですた・・・。

また大学では、体育会フィールドホッケー部のマネージャーを務めていたそうでです。

マネージャーのイメージはつきますね。

弘中綾香アナのようなマネージャーがいたら、頑張れる気がします!

弘中綾香アナウンサー,ミュージックステーション,タモリ,毒舌

                  (引用:https://twitter.com/hashtag/弘中綾香?lang=ja)

弘中綾香アナの実家は金持ちで父親がスゴイ?

今回みている弘中綾香アナウンサーですが、なんとも清楚なイメージですよね。

なので、ミュージックステーションのMCになったときに、

なんか、ミスキャストなんじゃない?

って思ってしまいました・・・。

そんな弘中綾香アナウンサーですが、ミュージックステーションって大抜擢だったんです。

入社間もなくで、あのタモリさんのミュージックステーションですよ。

そんなことできるなんて、ある意味、力が働いたのではって思ってしまいますよね。

そこで、実家のことや父親のことを調べてみます。

調べてみたのですが、父親の情報はなかなか出てこないんです。

何か裏付けるものはないのだろうか?とみてみたのですが、ありませんでした。

と言うことは、

実力ってことでしょうね!

きっと弘中綾香アナウンサーって、実力が相当あるんです。

かわいいけど、清楚だけど、毒舌・・・ギャップがいいじゃないです~。

筆者は、応援します!

スポンサーリンク

弘中綾香アナはかわいいのに毒舌は演技?

今回、弘中綾香アナウンサーについてみてみましたがいかがでしたでしょう?

人気女子アナランキングにも上位に位置し、才色兼備な弘中綾香アナウンサー。

今後の活躍には、目が離せませんね。

でも、弘中綾香アナウンサーって、あれだけ清楚でかわいいのに、毒舌ですよね。

それって、彼女なりの

自己プロデュース

だったそうなんです。

弘中綾香アナウンサーって、そもそもアナウンサー志望ではなくて、アナウンススクールにも通っていなかったので、新人の頃は相当苦労をされたそうなんです。

報道には向いていないって考え、自身の個性をどのように出したらいいのか?

と考え、

いまの毒舌が生まれたそうです。

考えた末の毒舌だったのですね。

これも、また弘中綾香アナウンサーの魅力ですね。

今回は、ここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

 

 

それでは~。

スポンサーリンク

女子アナ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント