川田裕美の父親の職業は保険会社?母親&かわいい妹も調査!

川田裕美アナウンサーってご存知ですよね~。

バラエティー番組に引っ張りだこで、最近メディアへの露出がかなり増えてますよね~。

スキップもうまくでなくて、かなりびっくりしましたけど、そんなこともあって人気も出たのではないでしょうか?

かわいい外見なのに、笑いのセンスも持っているなんて、

才能のある方ですよね。

そんな川田裕美アナウンサーですが、父親の仕事や家族のことが気になったのでみることにしました。

それではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

川田裕美のプロフィール

名前:川田裕実(かわだ ひろみ)

生年月日:1983年6月22日

出身地:大阪府

学歴:和歌山大学経済学部

活動期間:2006年~

今回みている川田裕美アナですが、大坂府出身です。

ですが、お父さんの仕事の関係で名古屋・長野・小樽に住んでいたようです。

いわゆる転勤族ですね。

子どもの頃の友達と離れるのって、かなりしんどいような気がします。

筆者は、ずーと同じようなところでしか生活をしてこなかったので、転校もありませんので、もし自分が小さい頃

転校なんてしていたら、けっこうストレスになっていたんじゃないかなぁ~って思ってしまいます。

川田裕美さんは、転校を経験されたのでけっこうストレス耐性が強いかもしれませんよね。

川田裕美,スキップ

川田裕美の父親の職業は保険会社?

現在大忙しの川田裕美さんですが、お父さんの仕事が気になってのでみてみました。

保険会社

に勤務をされていたそうです。

転勤族でかなり大変だったと思いますが、現在は定年を迎えてらっしゃるとのことです。

なので、川田裕美さんは、幼少の頃は

転々と引っ越しをされていたのですね。

スポンサーリンク

川田裕美の母親&かわいい妹も調べてみた!

川田裕美さんってかわいいじゃないですか!

でも、妹さんもかなりかわいいで有名です。

下の画像が妹さんです。

川田裕美,スキップ

以前番組内で紹介されて妹さんは目の大きい凄くかわいい方でした。

お父さんも若い頃はかなりのイケメンだったと思うので、そんなお父さんと一緒になってお母さんも美人さんなんだと

簡単に想像がつきますね。

家族みんな美男美女ってことですね。

かわいいけどお笑いセンス抜群の川田裕美さんをこれからも応援していきます。

今回はここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

同じフリーアナの加藤綾子さんのすっぴんって気になりませんか?

それでは~。

スポンサーリンク

コメント