ナスⅮ友寄隆英の年齢・年収は?出身大学や嫁森崎友紀を調べてみた

   


テレビ朝日放送の「陸海空こんな時間に世界を征服するなんて」に出演のナスⅮこと、友寄隆英さんの人気がすごいことになってます。

友寄さんは、芸能人ではなく、テレビ朝日の社員です。

そんな彼が、よゐこの浜口でもやらないようなことを連発しました。

奇想天外な現地での行動、浜口を凌ぐ破天荒ぶりを発揮。

今回は、そのような破天荒デイレクターナスⅮを調べました~。

Sponsored Link

破天荒ナスⅮの年齢や年収・出身大学について

まずナスⅮですが、兵庫県出身の42歳です、出身大学は茨木大学です。
芸能人を凌ぐ活動をされているナスⅮですがテレビ朝日の社員であり、肩書はテレビ朝日総合編成局制作1部テレビプロデュサー/演出家です。

過去には、
よゐこの無人島0円生活 

いきなり黄金伝説

をプロデュース&演出した実績もあります。
当時の浜口の破天荒ぶりは大変なものでしたね~。

海に潜って、取れたものを何でも食べたりしてました。観ているほうが心配になるようなものでも平気に食べてましたしね。
そんな無茶する番組を作っていたのです。

どうりでそこまで「陸海空」で人間離れできたのですね。

そんなナスⅮの年収は、給与水準の高いテレビ局社員ですので1000万は余裕で超えているものとおもわれます。

局内で、今後キャリアを積んでいけば2000万にも届くのではないでしょうか。

個人的には、かなりの才能をお持ちの方なのでフリーになられてもいいのではないかなぁ~と考えてます。

ナスⅮ、陸海空、よゐこ、

ナスⅮの嫁森崎友紀との馴れ初めや子供は?

破天荒ナスⅮの奥様は、あの美人料理研究家の森崎友紀さんのようです。
森崎友紀さんは、大阪出身で、料理研究家以外にもタレントとして活躍されてます。

ナスⅮとの馴れ初めは、「黄金伝説」担当時代に森崎さんが出演したことがきっかけとなり、そこから交際をするようになったようです。食べもの大好きというのが共通だったようです。ナスⅮは何でも食べますからね(笑)

でも、料理研究家を奥様にもつナスⅮが、熱帯雨林に生息する巨大カタツムリにそのまま噛みついたり泥水を飲んだり、川で生息する魚を生で食べたりなんて…。
奥様はどう思うんでしょうね~。

そしてお子さんですが

結婚発表時は、すでにおめでたの「デキ婚」のようです。ですので、お子さんはいらっしゃいます。女の子までの情報はあります。ナスⅮは男前で森崎さんは美女なんで、きっと目の大きいかわいい娘さんだと思います。

Sponsored Link

ナスⅮの今後に期待すること

テレビの業界に若い頃より強いあこがれを抱き、アシスタントディレクターからバイトとしてスタートし、今では局の稼ぎ頭にまで上り詰めたナスⅮ。番組内での数々の行動・言動は話題を生みました。50度数以上の何リッターものアルコールをまるで水のように飲み続けたり、猟で仕留めた動物を、現地の人が食べい部位まで食べたりとなんでもやってしまうナスⅮ。すごすぎです。

そんなナスⅮには、これからも注目です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

Sponsored Link

 

 

 

 - エンタメ