田中みな実の肌がきれいでツヤがあるのは何故?エステ並みの秘訣はコレ!

人気女子アナランキングでも上位ランクインしている田中みな実アナってとてもかわいいです。

ぶりっ子キャラで嫌われたり、またその逆で、そのぶりっ子キャラが大好きな方も多くいますよね。

でも、世の多くの男性陣は、そんなぶりっ子田中みな実アナのことが好きななのではないでしょうか?

筆者も一度だけ、田中みな実さんを見たことありますけど

激カワ

でした!

当時は局アナで、サンジャポのアシスタントをされていたのですが、アナとは思えないほどのかわいいで、

かなりの衝撃を食らったことを今でも覚えてます。

モデルでもないのに、なんでこんなにかわいいんだろ~って思ったほどでした。

スポンサーリンク

田中みな実のプロフィール

本名:田中エイミーみな実

生年月日:1986年11月23日

愛称:みんみん・エイミー・みなちゃん・カマトトちゃん

出身地:埼玉県

血液型:A型

最終学歴:青山学院大学

そんな田中みな実さんですが、特技がものまね・英語・テトリス・テニス・恋愛妄想・側転となんとも多才な特技をもってます。

中でも、恋愛妄想って凄いですよね。

以前はオリラジの藤森慎吾さんとお付き合いをされていて、

結婚か?

なんて感じでしたけど、最終的には破局になってしまいましたたよね。

でも、最近の番組で、やっと吹っ切れた みたいなことも発言されていたので、思いは強かったのでしょうね~。

個人的には、藤森慎吾さんってけっこうイケメンだし、チャラ男を演じますけど、本当はかなり真面目な人だと思ってますので

いい夫婦

になったんじゃないかなぁ~って思います。

田中みな実,オリラジ,藤森慎吾,肌,キレイ             (引用:https://twitter.com/hashtag/田中みな実)

田中みな実の肌がきれいでツヤがある!

今回みている田中みな実さんですが、実物を見るとわかりますけど、

相当~かわいいです。

小さいのが、さらにかわいさを引き出している感じで

一度しかみてませんけど、かなり可愛かったです!

しかも、ぶりっ子キャラもいい感じです。

また、そんな田中みな実さんですが、

肌が激きれい

なんです。

テレビ越しでみる田中みな実さんをどうおもわれますか?

 

肌が綺麗すぎる

透明感推せます

田中みな実の肌になりたい

なんて言ってます。

世間の皆さんも、田中みな実さんの肌のきれいさはご存知のようですね。

スポンサーリンク

田中みな実 エステ並みの秘訣はコレ!

田中みな実さんの肌がきれいなことは皆さんもご存知ですよね。

そこで、肝心なのは、どうやってこれだけ綺麗な肌を維持できているかですよね。

ここが一番知りたいところです。

それが、単純に睡眠と食事

ってことです。

田中みな実さんって、毎日

7時間睡眠

をされているそうです。

また、食事にも相当気をつけていて、自炊しかも和食をとっているそうです。

しかも、夕食の時間帯にも気を配っていて

19時か20時

を基本とされているそうなんです。

ん~これっれ出来そうで、出来ないですよね。

特に、ハードワーカーな仕事を抱えている女性も多いので、

睡眠&自炊&時間厳守

って厳しいです。

なので、せめてどれか一つでもトライできるようにしたいものです。

筆者は、どれも出来ていません(笑)

また、水をよく飲むこともかなり大切なようです。

朝起きたら、白湯を飲んでいるそうです。

でも、白湯ってなかなかやりませんよね~。

でも、普通の人がやらないことをするので、お肌の調子を超絶にいいのでしょうね。

水も2Lを一日に飲むのを念頭に入れているそうです。

2Lってこれもなかなか飲まないですよね。

でも、水ってかなり体に良いそうです。

田中みな実さんのような肌になりたいのであれば、どれか一つでも生活の中に取り入れていきたいものですね。

一番は睡眠のようですけどね。

なかなか難しいと思いますけど、どれか一つでもトライしていきましょう。

筆者もどれかトライしてみます!

今日は、肌が超絶に綺麗な田中みな実さんについて、記事を書いてみましたけどいかがでしたでしょうか。

これからも、田中みな実さんを応援します。

それでは、別の記事でお会いしましょう。

田中みな実さんも出演されてますね!

記事にしてみました。

スポンサーリンク

コメント