佐藤エリの出身高校は? 実家は貧乏でヘビ食べてたってほんと?

   


佐藤エリさんってご存知でしょうか?

ファッションモデルとしても有名なんですけど、なんと彼女って、実家が貧乏!って話題になっているんですよ。

どんだけ貧乏かって、

エピソードでは、なんとヘビを食べたなんて言われたりもしてます。

ん~確かに、ヘビって食用として食べたりもしますけど・・・。

いったいどなんでしょうね~。

ヘビって、懐かしい番組では、

川口浩の探検シリーズなんかならわかるような気がします・・・と言っても知らない方の方が多いかもしれませんね。

40代以上の方は、けっこうハマった番組かもしれません。

アマゾンや洞窟などを探検するんですけど、かなり、誇張している感じで、これがまた思い出してみると、いいんです。

ヘビ食の話でづれてしまいましたが・・・。

今回は、モデル佐藤エリさんについてみていきますね。

Sponsored Link

佐藤エリのプロフィール

名前:佐藤エリ(さとう えり)

生年月日:1992年3月28日

出身地:栃木県

血液型:O型

身長:168㎝

今回みている佐藤エリさんですが、激カワです。

そんな激カワ佐藤エリさんですが、お父さんがスペインとロシアのハーフで、お母さんが日本人なんです。

どうりでかわいいはずですよね。

やはり、外国の方の血が入っていると、かなり可愛くなりますよね。

滝沢カレンちゃん藤田ニコルちゃんもハーフですけどかわいいです。

やはり、ハーフは基本可愛いんですね。

佐藤エリさんですが、2015年9月にデビューし、2016年4月20日発売の「non-no」で専属モデルとしてデビューを果たしてます。

佐藤エリ,ヘビ

佐藤エリの出身高校がどこか気になる~

今回の佐藤エリさんですが、出身高校が気になります。

さて、どこなのでしょう?

調査してみましたが、情報が開示されてませんでした。

ただ、

以前出演したテレビ番組で

「家から高校まではバスを使わないと行けなかった」

と話していました。

佐藤エリさんの出身は栃木県ですので、もし県境なんかであれば、

埼玉などの近隣の県の高校に通っていたのかもしれませんね。

でも、確かな情報はないので、あくまで推測レベルとなってますが・・・。

このあたりは、情報をつかみ次第更新したいと思ってます。

Sponsored Link

佐藤エリの実家は貧乏でヘビ食べてたってほんと?

そんな佐藤エリさんですが、ご実家が貧乏とバラエティー番組で話をされていました。

貧乏だった当時は、スーパーのレジ袋の下を切ってタンクトップもどきにして着ていたようです。

風を通さないので、着ないより来た方があったかいのでしょうけど、かなり衝撃的ですよね。

また食べものを独特で、

「食べるものが無くてヘビを食べて育った」

「おばあちゃんが山からヘビをとってきて串焼きにして食べてました」

など、こちらもかなり衝撃的な話ですよね。

かわいいからこそのギャップです。

どうやらやらせではないようです。

今後の活躍に期待したですね。

今回は、ここまでです。

今日も私の記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

別の記事でお会いしましょう。

田中みな実の肌がきれいでツヤがあるのは何故?エステ並みの秘訣はコレ!

それでは~。

Sponsored Link

 - エンタメ ほんと, ヘビ, 佐藤エリ, 出身, 実家, 貧乏, 食べてた, 高校