須黒清華の実家はどこで結婚は?高校は?かわいい画像も!

      2019/04/12


女子アナの群雄割拠時代ですよね!

そんな戦国時代にありながら、人気のある女子アナで

須黒清華さんがいます。

出没!アド街ック天国のアシスタントで人気です。

筆者は個人的にアド街が大好きですね~。

特に好きな街は、下町ですかね~。

人情味ある下町風情が大好き、同番組をよく視聴すてます。

そんな個人的に大好きな番組「アド街」の名アシスタントである須黒清華アナ。

今回は、須黒清華アナです。

そんな須黒清華アナですが、結婚されているのでしょうか?

また実家はどこで、高校はどこだったのでしょうか?

勝手な予想ですけど、気品があるのでお嬢様なのではあないでしょうか?

お嬢さまっぽいですよね。

そこで、今回は、そのあたりをみていきたいと思ってます。

それでは、さっそくみていきましょう~。

Sponsored Link

須黒清華のプロフィール

名前:須黒 清華(すぐろ さやか)

出身地:東京都世田谷

愛称:さーや

生年月日:1984年10月9日

血液型:A型

最終学歴:早稲田大亜額政治経済学部

勤務局:テレビ東京

活動期間:2007年~

そんな須黒清華アナですが、なんと名門である田園調布の雙葉中学高等学校、そして早稲田大学の政治経済学部に進学されます。

雙葉と言えば、名門ですよね。

そんな名門雙葉に通っていたことを考えると、須黒清華アナのご実家って、お金持ちだと思います。

なかなか雙葉に通わせるのって大変ですからね~。

また、中学から高校時代は、ミュージカルクラブに所属し、なんとミュージカルに強いあこがれがあったので

あの劇団四季の入団オーディションも受験したほどなんです。

なんか女子アナになる方って、個性派の方が多いような気がします。

だからこそ、自身の特性をいかして、活躍されている方が多いのでしょうね!

須黒清華

須黒清華アナの実家はどこで結婚してる?

そこでかなり気になるのは、名門雙葉中学・高校に通わせていた

須黒清華アナのご実家のことです。

気になりますよね?

そこで、調べてみました!

調べたところ

すみません、世田谷までしかわかりませんでした・・・

でも、田園調布あたりに大きなお屋敷なのではないでしょうか?

田園調布と言えば、長嶋茂雄さんですよね。

つい先日も、長嶋一茂さんが田園調布をプラプラする番組を放送されていましたけど、

なんで一茂さんって、田園調布似合ってしまうのでしょうね?

やはりボンボンだからなのでしょうか?

最近バラエティー寄りでですけど、やはりどこか、金持ちな感じがプンプンします。

わたしだけでしょうか?

他の方も、そんな風に感じている方もいますよね?

ちなみに、今回の主役、須黒清華アナの結婚はこれからのようです。

でも、これだけかわいいので、彼氏さんはいるのでしょうね。

Sponsored Link

須黒清華の高校&かわいい画像も

今回は須黒清華アナのことを見てきましたがいかがでしたでしょうか。

高校は、名門雙葉高校ですね。

先ほどもお話ししましたが、なかかな雙葉には通いませんよね。

ザ・お嬢様ってところです。

とても素敵です。

そんな素敵な須黒清華アナのかわいい画像が下です。

須黒清華

須黒清華

ほんとうにかわいいですね。

今回はここまでです。

きょうも最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

Sponsored Link

 

 - エンタメ かわいい, どこ, 実家, 画像, 結婚, 須黒清華, 高校