ミキ亜生は高校時代からイケメン?卒アル画像やサッカー部の驚愕話も

   


みなさん、若手お笑いコンビと聞いて誰を思い出しますか?

最近の若手お笑い芸人さんで、実力も人気もある芸人さんってかなりいますよね。

その中でも、筆者のイチオシは、

「ミキ」

ですね~。

お兄さんである昴生さんと亜生さんの兄弟コンビで、やはり兄弟なだけに息のあったコンビです。

2012年の結成後は、破竹の勢いで、人気を得、2016年には、NHK上方漫才コンテストで優勝し、またM-1グランプリでも敗者復活から決勝進出し、4位になるなどの実力の持ち主です。

そんな、大好き「ミキ」ですが

亜生さんって、かなりイケメンなんですよ。

メガネをかけている外見も知的な感じで、とてもいいですよね。

そんなイケメン亜生さんについて、今回はみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

Sponsored Link

ミキ亜生のプロフィール

名前:亜生(あせい)

生年月日:1988年7月22日

出身地:京都府

身長:173㎝

体重:63㎏

血液型:A型

趣味:フットサル・釣り

特技:ブラックバスのモノマネ、釣りのキャスティング

今回みてますミキの亜生さんですが、漫才を見ていると大阪出身かと思ってましたけど、実は京都なんですね~。

でも、なんでしょう。

上品な感じがするので、京都と言われれば京都って感じがします。

そんな京都出身の亜生さんですが、大学卒業後は、社会人として介護の仕事に就いていたようです。

亜生さんって、やさしい顔をしているので、介護の仕事が似合いますよね~。

ミキ,亜星

ミキ亜生は高校時代からイケメン?卒アル画像は?

そんな介護士からお笑いの世界に入ったミキの亜生さんですが、先ほども書いたとおり、イケメンです。

イケメンですよね?

個人的にですが、かなりイケメンだと思います。

むかーしから、金縁の眼鏡を愛用されていますよね。

最近、ファションで、金縁メガネをかけている若い方がかなりいますけど、

https://twitter.com/Y_makuhari/status/1114767582622392320

そんな金縁メガネを先取りしたのが、ミキの亜生さんではないでしょうか?

しかも、金縁メガネに良く似合う、ヘアカラーをされてます。

ベストマッチです。

そこで、高校時代の卒アルも探してみました・・・。

すみません。

探してみましたが、見つけることが出来ませんでした。

でも、これだけのイケメンです。

高校時代もかなりのイケメンだったことが簡単に想像がつきますね。

Sponsored Link

ミキ亜生のサッカー部の驚愕話とは?

今回、大人気お笑い若手芸人であるミキの亜生さんについてみてましたがいかがでしたでしょうか。

とにかく、笑いのセンスは抜群で、しかもイケメンなので、人気も当然ですよね。

そんなイケメン亜生さんには、高校時代のサッカー部でのエピソードがあるそうです。

ミキの亜生さんが、イケメンなので、マネージャーなりたいって方多くいたそうです。

おおースゴイです。

好きな男性が活躍するスポーツで、マネージャーをやる!

でも、それくらいイケメンってことですね。

メガネなしでも、メガネかけてもイケメンな亜生さんをこれからも応援していきます

今回は、ここまでです。

今日も私の記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

夢屋まさるを先生呼びする理由は?鳥居みゆきとの関係も気になる!

それでは~。

Sponsored Link

 - エンタメ イケメン, サッカー部, ミキ亜生, 卒アル, 画像, , 驚愕, 高校時代