中島翔哉ハリルジャパンのサッカー代表入り?結婚や移籍金を調べてみた

   


ハリルジャパンの最終兵器27億円の男か・・・とビックニュースが飛びこんできました。

ロシアワールドカップの出場を決めてからのハリルジャパンは精彩を欠く結果が多く、ワールドカップに不安がある状態が続いてますね。

日本サッカー界の吉報となるか。

そんなすい星のように突如現れた中島翔哉手について調べたいと思います。

Sponsored Link

ハリルジャパン入りか中島翔哉の代表歴や身長体重他

生年月日:1994年8月23日
出身:東京都
身長:164㎝
体重:64㎏

所属チーム:ポルティモネンSC
    (ポルトガルのリーガ・デ・オンラに所属。アジア人の獲得に熱心なチームであり2013年~2016年は金崎夢生選手が所属)
ポジション:MF/FW
背番号:23
利き足:右足

代表歴
2011年:日本U-17
2013年:日本U-19
2014年~2016年:日本U-21/22/23

中島翔哉選手は、6歳からサッカーをはじめ2004年には東京ベルディ下部組織に加入。ブラジルにも中学時代に留学してます。キングカズもブラジル留学をしてますね~。
ご存知かと思うのですが、カズって体力作りの際の運動を他の選手より必ず1回多くやるのですよ。最後に1回プラス。そんな些細なことにもこだわるから、今でもトッププレイヤーとして君臨しているのでしょうね。

2011年にはクラブユース選手権において連覇達成。
その後東京ベルディ、カターレ富山、FC東京を経て、ポルティモネンセに加入。

中島翔哉、ハリルジャパン、サッカー、ロシアワードカップ

日本代表入りを果たすか?気になる中島翔哉の結婚について

今話題の中島翔哉選手の気になる結婚ですが、移籍発表と同時に結婚の報告をしてます。

ですので既婚です~。

お相手の方は一般女性とのことです。

でも、以前の中島選手の女性との噂は、タレントさんとが多かったようですけどね。
ご結婚まではいかなかったようです。

 

Sponsored Link

移籍金27億の男の実力は?ハリルジャパンの救世主になれるか

FC東京からレンタルで海外にわたり、ポルティモンセが保有権を買取。そのクラブ側の設定移籍金が27億円。そんなビックマネーの動く中島翔哉選手ですが、気になるハリルジャパンの救世主になれるのでしょうか?

移籍後の彼の活躍は目覚ましく、シーズ途中からの加入にも関わらずゴールを量産し、レギュラーに定着してます。
そんな中島翔哉選手にハリルホジッチ監督も惚れ込み代表へのラブコールが検討されているようです。

香川選手がマンチェスターへ移籍した際の移籍金が約20億でしたから中島選手の評価は高評価と判断してよいのではないでしょうか。
ポルトガルで成功した実績で、日本代表でも即実績を出すことと思われます。

特にFKの精度も非常に高く、中村俊輔選手を思い出させるキックを代表戦で見せてくれるでしょう。
しばらく低空飛行気味の日本代表に新たな風が吹きそうな感じが非常にします。

本田選手や香川選手そして岡崎選手も代表に選出され、そこに中島選手も加入すれば、相当面白い試合を繰り広げてくれる予感がします~。

頑張れニッポン!

最後までお読みいただきありがとうございます。

Sponsored Link

 

 - エンタメ