新木優子の大学は恵泉女学園大ORフェリス?制服姿が萌な画像あり!

ネクストブレイク女優として話題な新木優子さん。

皆さん

もうすでにご存知ですよね~。

そうなんです。

最近、CMやドラマなどでかなり露出されていて、見かけない日は無いと言っても過言ではないです。

そんな新木優子さんですが、大学ってどこだかご存知でしょうか~?

筆者は、知りませんでした。

そこで、今回は、大人気若手女優で、ネクストブレイク必至の新木優子さんについて大学などをみていこうと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

新木優子のプロフィール

名前:新木優子(あらき ゆうこ)

生年月日:1993年12月15日

出身地:東京都

身長:165㎝

血液型:A型

職業:女優・モデル

活動期間:2007年

今回みている新木優子さんですが、かなりの美人さんですよね。

筆者は、個人的に大好きな女優さんのひとりです。

なんといいますか、その他の女優さんとは違った雰囲気を出してますよね。

そもそも外見が外人さんのような容姿なので余計そのように思えてしまうのかもしれませんね。

勝手な空想ですが、地中海の街がとっても似合う女優さんってイメージです。

みなさんは、新木優子さんのイメージはどのような感じでしょう?

とても、ミステリアスな雰囲気です。

新木優子

新木優子の大学は恵泉女学園大ORフェリス?

勝手に地中海が似合うなんて書いてしまった新木優子さんですが、でも本当に地中海が似合うと思うんですよね~。

真っ赤なドレスなんて、超似合うって思いませんか?

そんな新木優子さんですが、

どこの大学出身だかご存知ですか?

筆者は勉強不足。

知りませんでした・・・。

でも、リサーチしたところでは、

恵泉女学園大

フェリス女学院

を卒業しているのでは?

なんて言われます。

ん~どちらもお嬢さま女子大じゃないですか~。

確かに、新木優子さんのイメージって

地中海

いや

清楚なイメージがあるので、お嬢様学校のイメージが強いですよ。

恵泉女学園説は

以前、ウェキペディアに

「恵泉女学園」って記載があったようで、そのことで同大学が出身校ではなんて、言われたようですね。

一方の

フェリス女学院

お嬢様代名詞であって、新木優子さんからのイメージでそうなったようでもあります。

これも、噂レベルのようで確証はないので、何とも言えませんが・・・。

でも、フェリス女学院

なんて、新木優子さんに似あいますよね。

また、フェリス女学院は先日三浦翔平さんと結婚されて現在幸せいっぱいの桐谷美玲さんが卒業されてます。

桐谷美玲さんは、モデル・女優で大忙しなのですが、もともと頭がかなり良い方で、千葉県の進学校を卒業されたようですよ。

スポンサーリンク

新木優子の制服姿が萌な画像!

今回、ネクストブレイク女優である新木優子さんについて、大学はどこ出身かなどについてみてみましたがいかがでしたでしょう?

恵泉でもフェリスでも

どちらでもお嬢様学校には変わりありませんでしたね・・・。

で、制服姿の萌な画像が下です。

新木優子

新木優子

かなりかわいいですね~。

こんなかわいい娘がいたら、町中の噂ですよね。

きっと、いや間違いなく噂になっていたはずです。

今後、ますますメディアへの露室が増えてくることと思われます。

今後の新木優子さんの活躍には目が離せまんね

これからも新木優子さんを応援します。

今回は、ここまでとさせていただきます。

今日も私の記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

コメント