小林よしひさの出演予定&情報!さんま御殿後のテレビ出演を紹介!

   


世のお母さんたちのアイドル的存在っていうと思いつくのが、NHK「おかあさんといっしょ」の体操のおにいさんです。

確かに、子供の頃っNHK観ていたな~。

そんな体操のおにいさんをつい先日まで務めていたのが、そうなんです。

小林よしひささん。

なんと歴代最長14年間もの間、体操のおにいさんを務めていたのですから、スゴイの一言ですよね。

1歳だった赤ちゃんも14歳の中学2年生になってるんですから。

ほんとうにお疲れ様でした。

そんな小林よしひささんですが、先日「踊る!さんま御殿!!」に出演し、早くも話題になっているようです。

今後のスケジュールは?

今度いつ観れるの?

などなどのようです。

そこで、今回は、そんな出演予定なども含めみていきたいと思います。

それでは、さっさくみていきしょう。

Sponsored Link

 

小林よしひさのプロフィール

本名:小林剛久

別名義:よしおにいさん

生年月日:1981年6月29日

出生地:埼玉県

身長:175㎝

血液型:AB型

今回みている元たいそうのおにいさんである小林よしひささんですが、高校時代は剣道をされていたそうです。

てっきり高校生から体操をしていたのかな~って思っていたのでですが、でも大学は日本体育大学に進学されて体操部に所属されてます。

「おかあさんといっしょ」

との接点は、2002年5月に開催された

「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート~元気いっぱい!たまたまご

にてエキストラで出演したのことがきっかけのようで、先輩であるたいそうのおにいさん佐藤弘道さんとは大学の頃より面識があったようです。

佐藤弘道さんも体操のおにいさんとして、絶大な人気がありましたよね~。

「おかあさんといっしょ」って子供番組としては、マストな番組で、世のおかあさんはハマってしまうのは当然ですよね。

ある種のカリスマ性がありますからね!

小林よしひさ,たいそうのおにいさん



小林よしひさの出演予定&情報!さんま御殿後のテレビ出演が気になる!

先日、超人気番組「踊る!さんま御殿!!」に出演された小林よしひささん。

かなりの反響でしたよね。

まさか、この番組になんて、思った方も多かったのではないでしょうか?

さんまさんのMCが絶妙で、小林よしひささんの素朴なところや、まだバラエティーに慣れていないところなどをうまく引き出していて、小林よしひささんにしてみると、かなり良かったんじゃないでしょうか!

番組を観る立場として、かなり楽しませてくれました!

で、そこで、気になるのが、今後の小林よしひささんの出演番組ですね!

リサーチしてみました。

4月21日(日」TBSラジオ  17:30~18:00「横山だいすけ はじめのいっぽ」

4月22日(月)NHK総合  12:20~12:45 「うまいッ!」

TBS  19:00~21:00 「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP」

4月23日(火)TBS  23:56~24:55 「その他の人に会ってみた」

以降は、追記していきますね。

小林よしひさは結婚していた!

これもかなり衝撃的でしたよね~。

たいそうのおにいさんこと小林よしひささんが結婚をされていました!

番組で共演していたShelleyさんなんて、目をひん剥いて、

「えええっ!!ちょっとまっ・・・ええ~!」

「聞いてないけど~」

なんて発言をしたりして、かなりのショックを受けていたようです。

でも、小林よしひささんの返しが淡々としていて

「聞かれてないから言わなかったんです・・・」

って、

確かにその通りですけどね。

でも、世のお母さんたちはショックをだったと思います。

さらに、お子さんもいるようで、これまたショックですね!

現在3か月の娘さんです。

かわいいんでしょうね~。

Sponsored Link

小林よしひさのまとめ

今回、元たいそうのおにいさん小林よしひささんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか。

バラエティー番組慣れしてないところが、かなり新鮮で、また好きになってしまった方も多いんじゃないでしょうか!

今回、「踊る!さんま御殿!!」出演が好評だったことで、今後さらに番組出演が増えると思います。

今後情報が入り次第、追記していきます。

今回は、ここまでとさせていただきます。

今日も私の記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

Sponsored Link

 

 - エンタメ さんま御殿, テレビ, 出演, 出演予定, 小林よしひさ, , 情報, 紹介