小林よしひさの結婚はいつ? 子供はいる?結婚相手との馴初めも!

      2019/04/23


NHK「おかあさんといっしょ」で体操のおにいさんとして活躍されていた小林よしひささんですが、2019年3月をもって体操のおにいさんを卒業されました。

この「おかあさんといっしょ」って、アイドルのように歌のおにいさんや体操のおにいさんに熱狂的になっているおかあさんたちってほんとに多いんですよね。

自分の子供と一緒になって番組を観ていると、そうなるのもわかるります。

そんな大人気番組を卒業した体操のおにいさんですが、実は結婚をされていたそうです。

そこで、今回は、そんな体操のおにいさんについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

Sponsored Link

小林よしひさのプロフィール

名前:小林よしひさ

本名:小林剛久

別名義:よしおにいさん

生年月日:1981年6月29日

出生地:埼玉県

身長:175㎝

血液型:AB型

活動期間:2005年~

事務所:浅井企画

よしおにいさんですが、剣道の後に体操の道を選んだそうで、大学は日本体育大学に進んでいます。

現在30代後半ですけど、体の柔軟性は今でも健在で番組中に足を頭まであげるようなポーズをとったりしてます。

そんなよしおにいさんですが、2019年3月30日に開催された「ファミリーコンサート・旭川」の放送で番組を卒業してます。

なんと、驚くことに歴代たいそうのおにいさん及び歴代おにいさん・おねえさんの中で任期が最長の14年間も務めていたのです。

長期間、ありがとうございました!

小林よしひさ,たいそうのおにいさん

小林よしひさの結婚はいつ? 

今回の小林よしひささんって、結婚しているって知らなかった方が大半だったと思います。

「踊る!さんま御殿!!」の放送中に結婚していることを話して、SHELLYさんや小倉優子さんもかなりびっくりしてましたね。

特に、SHELLYさんの驚きようが半端なかったですね!

聞いてない!

なんて話をされてましたね。

それだけ、「おかあさんといっしょ」のおにいさんってカリスマ的存在なんでしょうね。

結婚は、2016年頃のようですね。

小林よしひさに子供はいる?

そしてさらに気になるのは、お子さんの存在ですね。

結婚でも、かなり動揺していたのに、お子さんです。

結論は、お子さんもいます。

2018年12月に第一子の女の子が生まれています

実は、結婚もされていて、お子さんもいたのでした。

Sponsored Link

結婚相手との馴初めが気になる!

今回、たいそうのおにいさんの小林よしひささんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか。

最後に結婚相手の奥様との馴初めです。

お相手の方は一般女性の方で、2016年ごろに小林よしひささんからプロポーズをしたそうです。

そんな奥様のことを、小林よしひささんは

誰よりも自分をわかってくれる人」と形容してます。

2016年のプロポーズまで、きっと長いお付き合いをされていたのかもしれませんね。

今回は、ここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

Sponsored Link

 - エンタメ いつ?, いる, 子供, 小林よしひさ, 結婚, 結婚相手, 馴初め