富田望生の身長体重は?太った理由が凄すぎ!痩せてる萌な画像あり

      2019/04/25


田望生さんの人気がスゴイですね。

つい先日まで、菅田将暉さん主演のドラマ「3年A組ー今から皆さんは人質ですー」に出演し、強烈なキャラを出していましたね。

そんな富田望生さんですが、今はかなりぽっちゃり役としての存在感が出ていますが、実は実は、以前は痩せていたのですいたのです!

しかも、かわいいんですよ~。

今も愛くるしいキャラで存在感を発揮してますけど、さて昔はどれくらい可愛かったんでしょうね。

そこで、今回は、そのあたりも含めみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきしょう。

ますは、簡単に富田望生さんのプロフィールをみてみましょう。

Sponsored Link

富田望生のプロフィール

名前:富田 望生(とみた みう)

生年月日:2000年2月25日

出生地:福島県

職業:女優

そんな富田望生さんですが、『ソロモンの偽証』で映画初出演を果たしてます。

つい最近の映画ですよね。

そうです。富田望生さんって、貫禄ありますけど、なんと言っても2000年生まれですから。

2018年5月には『ハングマン』にて、初舞台を行い、2019年3月にはドラマ『妄想エレベーター』で初主演をされてます。

また、『今日から俺は!!」にも出演されてましたね~。

冨田望生.ソロモンの偽証,3年A組

富田望生の身長体重は?

そんな今乗りにのっている富田望生さんですが、彼女の印象って、貫禄がある!ってところがあげられますよね。

少しぽっちゃりしていて、個人的には、好きなタイプの女優さんです。

そんな富田望生さんの身長や体重って気になりませんかか~。

私は気になりました!

身長は、152㎝とのことです。

で、体重ですが・・・。

もちろん、非公開でした。

ただ、50.41㎏(日本人20代女性の平均体重)より若干は多いのではないでしょうか?

ちなみに日本人20代女性の平均身長が158.5㎝ですので、富田望生さんは、6.5㎝平均より低い計算になります。

でも、体重は平均より重いかもですね。

富田望生の太った理由が凄すぎ!

見た目がぽっちゃりな富田望生さんですが、太った理由が、これまた凄いんです。

なんと、役作りのために体重を増やしたようなんです。

しかも、短期間で15㎏もです。

20代女性の平均体重が58.5㎏って言われているのに、15㎏も増やすなんて。

まさに、女優魂って感じですよね。

どうやって、短期間で15㎏も増加させたかなのですが、

夜遅くに食事をしたり砂糖が多く含まれている飲み物を飲んだり食べる時によく噛まないようにしたりしたそうです。

ん~涙ぐましい努力ですよね。

そんな努力もあって、体重増加を成功させたそうです。

Sponsored Link

富田望生の痩せてる萌な画像が気になる

今回、富田望生さんについてみてみましがいかがでしたでしょうか?

個人的には、大好きな女優さんなので、これからも応援していきます。

で、そんな富田望生さんですが、昔から今の体型だったわけではなく、下が痩せてる時の画像です。

冨田望,3年A組,ソロモンの偽証

かなりかわいいですよね。

いまのぽっちゃり富田望生さんも素敵ですけど、痩せてる時に富田望生さんもかなり素敵だと思います。

今日は、ここまでです。

今回も私の記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

森七菜と宇多田ヒカルは似てる?画像で比較!他にも激似を発見!

それでは~。

Sponsored Link

 

 - エンタメ あり, 凄すぎ, 太った, 富田望生, 理由, 画像, 痩せてる, , 身長体重