グータンヌーボ2の名古屋&東海テレビ放送時間は?見逃しの際はコレ!

グータンヌーボ2はじまってますね~。

前作グータンヌーボが終了してからコアなファンは再開を熱望していた方も多かったことだと思いま。

ですが、なんと、関西ローカルで全国版ではなかっなんです。

何?って感じですよね。

前作が全国版だったのに、なんで今回関西ローカルなんだよ!ってなりますよね。

ですが、4月に入って、名古屋&東海地方でも視聴できるようになったようです。

そこで、今回は、グータンヌーボ2の名古屋&東海テレビ放送時間は?見逃しの際はコレ!と題してみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

で、その前にそもそもグータンヌーボってどんな番組だったのでしょうね。

スポンサーリンク

グータンヌーボ2の前身グータンヌーボの出演者って誰?

ジャンル:トーク番組/バラエティー番組

出演者:江角マキコ・松嶋尚美・優香・長谷川潤ほか

制作:関西テレビ

前身グータンヌーボって上記の出演者の方が姉妹役で登場する番組なんです。

長女が江角マキコさん、次女が松嶋尚美さん、三女が優香さん、四女が長谷川潤さんでしたね~。

筆者は個人的に優香さんの大ファンなので、優香さん見たさで視聴していた感は否定できませんが、MCが毎週替わり、女性ゲスト2人と3時間ともにする内容で、その様子をMC3人と男性ゲスト1人がスタジオでモニタリングする番組で、主に恋愛トークが主流でしたね~。

なので、視聴者ですけど、勝手に男性ゲストのような感覚で番組を観ていたような気がします。

かなりハマってしまった番組で、良かったですね~。

グータンヌーボ2,滝沢カレン,西野七瀬,長谷川京子,田中みなみ,福岡

グータンヌーボ2のMCもチェック!

主演者:長谷川京子さん・田中みな実さん・滝沢カレンさん・西野七瀬さん

放送期間:2019年1月16日~

放送分:30分

今回のMCは、トレンディ女優として絶大な人気があった長谷川京子さんに、TBSを退社し現在フリーとして大活躍されている田中みな実さん、バラエティー番組には欠かせない存在となった滝沢カレンさん、そして国民的アイドル西野七瀬さんです。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

どの方も個性派ですが、まぁ~田中みな実さんはMCは得意でしょうし、西野七瀬さんもMCをされてますし、滝沢カレンさんもバラエティー番組で鍛えらているので、難なくこなすのでしょうね。

一番興味あるのが、女優である長谷川京子さんです。

MC長谷川京子には要チェックです!

スポンサーリンク

グータンヌーボ2の名古屋&東海テレビ放送時間は?

そこで、関西ローカルで一部視聴できない地域の方もいたので、かなりイライラされた方も多かったと思います。

だって、名古屋&東海テレビ圏の方々は観れなかったんですからね~。

でも、ご安心ください。

名古屋&東海テレビ受信の方々も観れます!

放送エリアが拡大されたようですので、各放送局の情報も入れておきますね!

北海道文化放送:毎週月曜日 深夜0:25~

仙台放送:毎週金曜:深夜1:40~

福島テレビ:毎週土曜:午後4:00~

テレビ静岡:毎週水曜:深夜0:40~

東海テレビ:毎週金曜:深夜1:00~

山陰中央テレビ:毎週水曜:深夜1:00~♯8から放送開始

岡山放送:毎週月曜:深夜1:00~

テレビ新広島:毎週金曜:深夜0:55~

高知さんさんテレビ:毎週月曜:深夜1:20~

テレビ長崎:毎週日曜:午前8:55~

※詳細な放送時間に関しましては、各局HPにてご確認をお願いいたします。

スポンサーリンク

グータンヌーボ2見逃しの際はコレ!

各局の放送時間を見てみました。

参考にされてみてください。

でも、仕事や飲み会、プライベートな事で見逃してしまったなんてありますよね。

そんな時には、

TVer

カンテレドーガ

Amazonプライム

でチェックしてくださいね。

ただし、TVerとカンテレドーガは1週間以上前に放送された回は視聴できなくなります。

このあたりは、ご自身の視聴のタイミングもありますので、よく確認をされてみてくださいね。

ざっとですが、今回は、グータンヌーボ2の名古屋&東海テレビ放送時間などについてまとめてみました。

是非参考にしてください。

今回はここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

写真集も爆売れな田中みな実さん。かわいいですよね!

それでは~。

スポンサーリンク

 

コメント