浦田直也と浜崎あゆみは現在破局?指輪がお揃いで付き合い匂わせてた?

AAA浦田直也さんの事件が発覚してからしばらく経過しますが、真相はどうなんでしょうね。

完全にやっちまった感のある謝罪会見といい、また語彙力のなさといい、さらには都合の悪いところは覚えてませんの一点張りで、AAAの楽曲が好きだったファンからも辛辣な言葉を浴びせられています。

コンビニで見ず知らずの女性に対して、平手打ちなんて、酔っていたとは言え前代未聞ですね。

しかも、当事者が夢を与えるアーティストなんですからね~。

まだまだ尾を引きそうな予感がします。

で、そんなAAA浦田直也さんですが、実は浜崎あゆみさんといい関係のようなんです。

そこで、今回は、そんな日本の歌姫「浜崎あゆみ」さんとの関係についてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

その前に簡単にAAA浦田直也さんがどういう人かおさらいしておきましょう。

スポンサーリンク

浦田直也のプロフィール

名前:浦田 直也(うらた なおや)

生年月日:1982年11月10日

出身地:東京都

学歴:エイベックス・アーティストアカデミーヴォーカルコース終了

ジャンル:R&B・J‐POP・ダンス・ポップ

職業:歌手・ダンサー・タレント・作詞家・ファッションデザイナー

担当楽器:ボーカル

そんなAAA浦田直也さんですが、なんと3歳の時に結婚式で吉幾三さんの「雪国」を歌っておひねりをもらったというエピソードがあります。3歳で演歌ですよ~。

学歴としては、エイベックス・アーティストアカデミーヴォーカルコース終了してます。

ってことは生粋のエイベックス人間ってことですね。

ちなみに、エイベックス・アーティストアカデミーを調べたところ

avex artist academy(エイベックス・アーティストアカデミー)は、エイベックス・マネジメント株式会社が運営するエンターテイナー養成スクール。ヴォーカル・ラップ・ダンス・ダンス&ヴォーカル・モデル・アクター・DJ・クリエイター・エンタテインメントビジネスが学べる。 出典:Wikipedia

とのことでした。

浦田直也,AAA,浜崎あゆみ,匂わせ,破局

浦田直也と浜崎あゆみは現在破局の関係?

今回渦中のAAA浦田直也さんですが、浜崎あゆみさんとの関係が噂されてます。

きょうだいのような関係が公認のようで、「姉」と「弟」の関係性と言われてはいるようです。

ここで少しだけ浜崎あゆみさんのプロフィール

名前:浜崎あゆみ

本名:濱崎歩

生年月日:1978年10月2日

最終学歴:堀越高校中退

職業:歌手・作詞家・作曲家・モデル・女優

で、AAA浦田直也さんと浜崎あゆみさんとの関係が噂されるには理由があるようです。

AAA結成前、浦田直也さんは、まだまだ駆け出しといっていいころですが、浜崎あゆみさんのバックダンサーをされていたのです。

それで、納得って思われかもしれませんが、バックダンサーとしてのオーディション時に衝撃のエピソードがあったのです。

浦田直也さんは、浜崎あゆみさんに対して

俺は、何故売れているかわからいないあなたが嫌いですと・・・。

当然周りのスタッフは、青ざめますよね。

でも、浜崎あゆみさんは、怒るどこではなく、感心してオーディションを通過させたようなんです。

ん~なんとも理解しがたいエピソードですが、本当に浦田直也さんに実力があった証なのかもしれませんよね。普通レベルの人が言っていたら、???で終了になってますからね!

で、そんな関係ですが、恋人関係だったかどうかまでは定かではありません。

でも、画像をみる限りでは恋人同士と言っても問題ないようなものを投稿されてますね。

イイ感じですよね~。

ayumi hamasaki お浜姐 on Instagram: "Sending lots of POWER & LOVE to my lil bro for his final day of Arena Tour❣ 今日は目に入れても全く痛くない可愛い弟 @urata_naoya のアリーナツアー最終日 in 仙台‼️ 姉も参加させて頂く予定だったのに仕事終わらず間に合いそうになく...東京からありったけの勇気と愛を送るよ❤️ #AAA #LEAPOVER"
29K likes, 203 comments - a.you on July 23, 2016: "Sending lots of POWER & LOVE to my lil bro for his final day of Arena Tour❣ 今日は目に入�..."
https://twitter.com/un1982/status/964937751312326656

また、二人が同じような指輪を投稿したりして、完全に匂わせ画像ですよね。

過去は、そのような投稿をされていましたね!

いい温度になっている感じがなんとも、うらやましい限りです。

でも、一説によると浜崎あゆみさんには新恋人がいるような話も出てます。

仮にそうであれば、浦田直也さんとは破局の関係なのでしょうか!

スポンサーリンク

まとめ

今回、事件を起こしてしまったAAA浦田直也さんと歌姫浜崎あゆみさんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

バックダンサーとしてのオーディション歳のエピソードにはびっくりでした。

でも、今回の事件の方が数十倍インパクトありますけど・・・。

今回はここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

 

 

コメント