岡井千聖の父の若い頃が超イケメン【画像】兄弟や家族構成は?

バラエティー番組でよく見かける岡井千聖さん。

そんな岡井千聖さんですが、「しばらくの間芸能活動をお休みさせていただくことになりました」とのコメントで休養宣言をされました。

https://twitter.com/okai_chisato/status/1121685403616940032

しばらくってどれくらいなのでしょうね?

内容によれば、現在のよころ休養期間は未定とのことです。

で、そんな岡井千聖さんですが、父親がイケメンのようなんです。

どれくらいイケメンなのでしょうね?

そこで、今回は、そんな岡井千聖さんの父親の若い頃にフォーカスしてみたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

岡井千聖のプロフィール(兄弟・家族構成)

名前:岡井千聖

愛称:岡井ちゃん・ちっさー

生年月日:1994年6月21日

血液型:A型

出生地:埼玉県所沢市

ジャンル:J‐POP

職業:歌手

趣味:競馬

活動期間:2002年~

今回、当面の休業を発表した岡井千聖さんですが、「千聖」という名前の由来って聖母マリアからのようなんです。

家族構成も、2つ年下の妹でハロプロエッグに所属している岡井明日菜さんと、弟2人、妹1人がいます。

かなりの大家族の家族構成ですよね。

また母方の祖父がアメリカ人のハーフのワンエイスです。

岡井千聖,父親,若い頃

岡井千聖の父の若い頃が超イケメン【画像】

意外と大家族であった岡井千聖さんですが、父親がイケメンで話題なんです。

でも、テレビで観る岡井千聖さんを見ていれば、父親がイケメンなのは想像がつきますけどね・・・。

下の画像をみていただければ、一目瞭然ですよね。

岡井千聖,父親,若い頃

 

岡井千聖,父親,若い頃

ん~かなりのイケメンですね。

しかも渋い。

かなりかっこいです!

スポンサーリンク

まとめ

今回、岡井千聖さんの父親のイケメンぶりをみてみましたがいかがでしたでしょうか。

確かに、かなりのイケメンでびっくりしました。

でも、それ以上に、岡井千聖さんが当面の間活動休止が気になってしまいます。

早く元気な姿をまたファンに見せてほしいです

このあたりの情報が入りましたら、追記していきたいと思ってます。

今回は、ここまでです。

今日も私の記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

コメント