シシドカフカの親父は芸能人OR相撲取り?ハーフの噂や結婚相手も調査!

      2019/05/09


最近ドラマでも話題なシシドカフカさん。

とても個性的な印象の彼女ですが、シシドってあの大物芸能人が親父さんなのでしょうか?

また、相撲取りの娘では?とも言われたりしているようです。

実際はどうなのでしょうね?

とても気になったので、今回みてみることにしました。

それでは、さっそくみてみましょう~。

Sponsored Link

シシドカフカの親父は芸能人OR相撲取り?

シシドカフカさんですが、身長が175㎝もあるんですよ。

身長175㎝って女性では、かなりの高身長です。

あの和田アキ子さんより大きいのですからね。

そんな高身長なシシドカフカさんですが、親父さんが芸能人ではないのだろうか?なんて言終われてます。

結論ですが、芸能ではありません。

大物俳優の宍戸錠さんが親父さんではと思われていたようなんです。

宍戸 = シシド ってことです。

ですが、血縁関係はないようです。

また、相撲取りの娘さんではとも言われているようですが、これまた違います。

シシドカフカ,秋元梢

千代の富士関の娘さんでは噂されていたそうなんですが、これって本当の娘さんである「秋元梢」さんとシシドカフカさんが似ていて混同してしまった結果のようです。

確かに、画像で比較してみると似てます。下がシシドカフカさんで、上が秋元梢さんです。

似てますね~。

シシドカフカ,親父

シシドカフカのプロフィール

親父さんが芸能人の宍戸錠さんでも、相撲取りの元千代の富士関でもないシシドカフカさんですが、簡単にプロフィールをみてみましょう。

名前:シシドカフカ

生年月日:1985年6月23日

出身地:メキシコ

ジャンル:J-POP

担当楽器:ボーカル・ドラムス

活動期間:2005年~

シシドカフカさんって、メキシコ生まれなんです。こっれ、親父さんの仕事の関係でメキシコで生まれたようですが、アルゼンチンでも生活したそうで、かなりインターナショナルな感じがしますよね。

ドラムはなんと14歳の時に、両親からプレゼントされたのをきっかけで始めたようです。

そんなシシドカフカさんですが、大学時代には8バンド掛け持ちしていたなんてエピソードもあります。

シシドカフカはハーフ?結婚相手も調査!

メキシコ生まれでアルゼンチンでも生活していたシシドカフカさんですが、ハーフなの?

なんて思われているようです。

ですが、ハーフではありません

かなりオリエンタルな雰囲気のある容姿で高身長なので、ハーフな感じはばっちりしますけど、ハーフではありません。

そして、結婚についてですが、リサーチしましたが、そのような結婚相手の噂などは出て来なかったです。

でも、これだけの美貌の持ち主なので、噂になっていないだけで、彼氏はいるかもしれませんよね。

Sponsored Link

まとめ

今回、シシドカフカの親父は芸能人OR相撲取り?ハーフの噂や結婚相手も調査!と題してみてみましたがいかがでしたでしょうか?

親父さんのことはまったくの噂レベル(笑)でしたね。

またハーフについては、メキシコ出身ってことが大きく影響していたと思いますが、これも違いましたね。

最近ドラマでも大活躍のシシドカフカさん。

これからが非常に楽しみな女優さんのひとりです

今回は、ここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

Sponsored Link

 

 - エンタメ シシドカフカ, ハーフ, , 相手, 相撲取り, 結婚, 芸能人, 親父, 調査