小阪由香(有花)を洗脳した女性タレントは誰?現在の仕事は?

   


小阪由香(有花)さんってご存知でしょうか?

そうなんです。

以前はグラビアアイドルとして活躍されていたタレントさんですね。

でも、ここ最近はテレビで見かけることもなかったです。

そんな小阪由香(有花)ですが、実は女性タレントAに洗脳されていたそうなんです。

洗脳です。

そこで、今回は、そんな小阪由香(有花)さんについてみていきたいと思います。

Sponsored Link

小阪由香(有花)を洗脳した女性タレントは誰?

かなり衝撃的ですよね~。

洗脳ですからね!

洗脳とは
個人の思想や価値観を,物理的,社会的圧力を加えるなどの操作によって必ずしも本人の欲しない方向へ急速かつ大幅に改変させること。共産主義国家などで行われた強制的な思想改造が知られる。感覚遮断や賞罰の操作などの反復による学習の一つといえるが,その効果は永続的でない場合が多いといわれる。

引用元:https://kotobank.jp/word/洗脳-88838

とのことです。

過去芸能界では、オセロの中島知子さんが「洗脳」で話題になりましたよね。

で、今回は、小阪由香(有花)さんです。

しかも女性タレントってことです。

ん~調査してみましたけど、今のところ有力な情報が出てきません。

ですが勝手な予想では、

・女性タレントであることは確かだけど、ほぼ無名なタレント

・女性タレントが大物すぎて実名が出せない

ってことではないでしょうか?

でも、筆者の予想する線では、

・女性タレントであることは確かだけど、ほぼ無名なタレント

なのではないでしょうか?

このあたりは、調査出来次第記事更新いたしますね。

小阪由香,小阪有花,洗脳

小阪由香(有花)のプロフィール

名前:小阪由香(こさか ゆか)

別名義:小阪由香

愛称:ゆかちん・コサカーナ

生年月日:1985年6月27日

出生地:神奈川県

血液型:A型

身長:168㎝

体重:48.5㎏

今回みている小阪由香(有花)さんですが、ミスマガジン2004のグランプリ受賞者なんです。

しかも、運動神経もよく、フットサルチームなんかにも所属してました。

その後順調に芸能活動をしていたわけですが、ある理由で芸能界を引退した後、今回の洗脳にあってしまったようなんです。

個人的な意見ですが、やはり人間って、いろいろ弱ってくると、そんな状況の時に近寄ってくる人には心を開いてしまうのかもしれませんね!

Sponsored Link

まとめ

今回、小阪由香(有花)を洗脳した女性タレントは誰?現在の仕事は?と題してみてきましたがいかがでしたでしょうか?

ちなみに現在の小阪由香(有花)さんの仕事は、自身で保育園を立ち上げ、保育コンサルなどの事業をされているそうです。

完全復活って印象ですね。

今後、タレントAの素性がわかってくるかもしれません

その際には、記事に反映していきますね。

今回は、ここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

 

Sponsored Link

 - エンタメ タレント, 仕事, 女性, 小阪由香, 有花, 洗脳, 現在,