華原朋美の妊娠中の子供の父親って誰?馴れ初めは?顔や勤務先も!

令和に元号が変わり、うれしいニュースが飛びこんできましたね~。

なんと、あの平成の歌姫華原朋美さんが妊娠しました~。

おめでたい!

で、現在妊娠6か月とのことで、出産は8月末とのこと。

楽しみですね。

そんな幸せいっぱいな華原朋美さんですが、お腹の子供の相手って誰なんでしょう?

今回は、そのあたりにフォーカスしてみていきたいと思います!

それでは、みていきましょう。

スポンサーリンク

華原朋美の妊娠中の子供の父親って誰?

今回のニュースを見て、結構驚いた方も多かったのではないかと思います。

突然のニュースですもんね~。

しかも、妊娠8か月で8月末には出産とのこと。

情報によれば、相手は現在外資系に勤務する一般男性とのことです。

ん~毎回思うのですけど、やはり外資系って人気なんでしょうね!

芸能人や女子アナが結婚する相手の方って、ほぼ外資系勤務や経営者ってところですよ。

でも考えてみれば、かっこいいから、当然ですね。

収入も高いですし、ステイタスもあるので、そんな属性の方と結婚したくなるのも当然わかります。

で、そんな華原朋美さんのお相手の方が誰ですが、一般男性のため詳細までつかめていません。

でも、華原朋美さんと付き合いことが出来る男性なので、素敵な方だって簡単に想像できますね。

華原朋美,妊娠,外資系企業

華原朋美との馴初めが気になる~

今度は、華原朋美さんとお相手の方との馴初めが気になります。

こちらに関しても、現在のところ、

・2018年秋ごろ

・知人の紹介で知り合った

・すぐに真剣交際となった

ってことぐらいしか判明してません。

でも、すぐに真剣交際になったってことは、運命の人だったのかもしれませんよね。

そんな気がします!

スポンサーリンク

華原朋美の相手の顔や勤務先は?

で、今回の華原朋美さんのお相手の方ですが、調査しましたが、どこに勤務で顔画像まではわかりませんでした。

1位:グーグル

2位:アップルジャパン

3位:アマゾンジャパン

4位:日本マイクロソフト

5位:LINE

6位:日本アイ・ビー・エム

7位:スターバックスコーヒージャパン

8位:ナイキジャパン

9位:日本コカ・コーラ

10位:プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン

引用:http://u-note.me/note/47504758

上は、転職で人気な外資系企業です。

もしかしたら、お相手の方の企業もこの中の可能性もありますよね!

今後、情報が入り次第記事反映していきますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、華原朋美さんの妊娠発表で、気になったお相手の方のことについて現在わかっている範囲でみてみましたがいかがでしたでしょうか。

相手の方が一般人ですので、公開できないことが多いでしょうけど、このあたりわかった段階で更新していきます。

今回は、ここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

コメント