井手上漠の読み方&生年月日は?好きな芸能人も調査してみた!

かわいすぎるジュノンボーイとして話題急上昇井手上漠さん。

みなさん、もうご存知ですよね~。

 

超かわいい高校生なんですけど、実は男子高校生なんです!

 

ビジュアル的にどうみても女子なんですけど、リアルに男子なんです。

そんな『井手上漠』さんについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

井手上漠の読み方&生年月日は?

では、簡単に井手上漠さんのプロフィールをみてみましょう。

【wiki】

名前:井手上漠

読み方:いでがみ ばく

生年月日:2003年1月20日

出身地:島根県

身長:163㎝

体重:49㎏

ご紹介のとおり、井手上漠とはいでがみ ばくと読みます。

漠って、大和田獏さんを思い出してしまいますけど、こんだけかわいい顔をしていて、漠って違和感多少ありましたけど今では、いい感じにしか思えません~。

個人的な意見ですけど、井手上漠さんって、かなりかわいいじゃないですか!

事実を知らない人って絶対、女子って思いますよね!

筆者も最初は、女子って思ってましたし・・・。

そんな井手上漠さんすが、2003年1月20日生れです!

2019年5月現在16歳ってことですね。

井手上漠

井手上漠の好きな芸能人が気になる!

今回、井手上漠さんについてみてますが、しつこいようですが、こんなにかわいい高校生っていないですよね。

 

【動画】

透明感があって、瞳が超素敵で、化粧も井手上漠さんにあっていて・・・。

で、気になるのは、恋愛感情ってどっちなの?

ってところなんですけど、井手上漠さん自身は、

どっちかわからない

とコメントされてました!

ん~これって、女子が好きな可能性もあるのでしょうか?

なんか、個人的には、もう女子にしか思えないので、男性を恋愛対象にしてほしいなんて願望が出たりしてしまいます。

また、好きな芸能人は?と聞かれた際には

ゆうたろうさん

井手上漠,ゆうたろう

と話をされてました。

ゆうたろうさんも超かわいい感じの方ですよね。

好きな芸能人と言うより憧れの芸能人って言ったところでしょうね!

 

次の記事も良く読まれてます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

まとめ

今回、井手上漠さんについて『読み方・生年月日・好きな芸能人』についてみました。

読み方は、いでがみ ばく さん

生年月日は、2003年1月20日

好きな芸能人(憧れの芸能人)は、ゆうたろうさん

でしたね。

今後、井手上漠さんがこれ以上話題になるのは必至なので、当ブログで取り上げていきたいと思ってます。

今回は、ここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

コメント