吹石一恵の子供はでかい?お宮参りの目撃情報まとめ!写真あり

超イケメン俳優福山雅治さんの奥様がご存知吹石一恵さんです。

美男美女の2人ですが、2015年9月に入籍をしてます。

当時は、福山ロスなんて世の中の女性ファンの間では、相当衝撃的な出来事だったと思います。

やはり、それまで独身だった福山雅治さんを誰が射止めるのかなんてことも話題になっていたりして、

吹石一恵なんだ~って当時はかなり騒がれましたよね。

そんな二人には、2016年12月に子供が生まれています。

福山雅治さんと吹石一恵さんのお子さんだなんて、相当かわいいのが簡単に想像がつきますね。

そこで、今回は、そんな福山雅治さんと吹石一恵さんのお子さんについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

吹石一恵の子供はでかい?

今回は、福山雅治さんと吹石一恵さんのお子さんについてみています。

2016年12月に出産してますので、今現在(2019年5月)2歳半くらいですね。

2歳半っていうと、本当にかわいい時期ですよね。

ましてや、美男美女の子供です。

そんな二人のお子さんですが、ふと思ったのですが、大きいんじゃないかな~?って。

と言うのが

福山雅治さんが、身長181あります。

高身長ですよね。

奥様である吹石一恵さんの身長は、169㎝あります。

高身長ですよね。

ということは、お子さんも現在まだ2歳半ですが、今後高身長になる可能性がかなり高いです!

結論、吹石一恵の子供はでかい。

でかいと言いますか、でかく成長する可能性が非常に高いってことですね。

福山雅治,吹石一恵

吹石一恵の子供の性別は?

下の参考画像でも証明できていて、出産から約1年ほど経った2017末に子供を抱えショッピングに行く吹石一恵さんの姿が雑誌に掲載されてます。

福山雅治,吹石一恵

まだ1歳ですけど、かなりでかいのがわかりますよね。

ん~やはり高身長夫婦だからこそのでかいお子さんなのでしょうね!

性別については、わかっていないのですが、この画像をみる限りでは、男の子のような気がしてなりません。

女の子だったらごめんなさい。

福山雅治&吹石一恵お宮参り目撃情報について!

子供が生まれるとお宮参りをしますよね~。

お宮参りとは

無事に出産したこと、そして赤ちゃんの健やかな成長を願い、初めて赤ちゃんと共に土地の守り神(氏神・うじがみ)様に参拝する儀礼。「初宮詣(はつみやもうで)」「産土神(うぶすなかみ)参り」とも言います。男の子は31日目、女の子は32日目とされますが、現代は赤ちゃんの健康やママの回復などを考え、日を選ぶのが一般的です。

引用元:https://kotobank.jp/word/お宮参り-14195#E5.A6.8A.E5.A8.A0.E3.83.BB.E5.AD.90.E8.82.B2.E3.81.A6.E7.94.A8.E8.AA.9E.E8.BE.9E.E5.85.B8 

福山雅治&吹石一恵夫妻もお宮参りをしたのを目撃した

などという噂が流れたのですが、これってあくまで噂であって目撃情報ではないようです。

夫妻が妊娠前に参拝する姿が報じられたその件と混同してしまったもののようです。

なんだよ~ガセかよ~。

って思ってしまいますよね。

でも仕方ないんです。

びっくカップルなんで、なんでも噂になってしまうんです。

人気ものの運命とでも言うところですね。

とにかく福山雅治さんの女性ファンには、相当コアなファンも多数いるので何でもネタになってしまうんですよね。読者の皆さんも好きな芸能人の噂話って大好きじゃないいですか。

それと同じで、なんでも噂になってしまいますよね。

特に人気のある福山雅治さんなだけに、余計噂にはなりますよね。

お宮参りではなかったのですが、参拝に大阪市藤井寺市にある道明寺を福山雅治さんと吹石一恵さんが訪ねたそうですね。

結論的には、道明寺を参拝したこととお宮参りとをすっかり混同してしまったってことになりますね。

しつこいようですが、これって、あるあるですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回福山雅治&吹石一恵夫妻のお子さんのこと。

そしてお宮参りのことについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

個人的な意見ですが、やはり高身長な二人なので、でかいお子さんになるような予感がしますし、実際掲載された抱っこされているお子さんは、確かにでかいですよね。

今後お子さんのことについて何か情報が入りましたら、記事更新しますね。

今回はここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

 

 

コメント