濱松明日香は豊島岡女子出身?浪人時代の河合塾の校舎はどこ?

   


濱松明日香さんってみなさんご存知でしょうか?

そうなんです。

超かわいい慶應女子です

画像をみればみんな彼女にしたくなるほどのかわいらしさです。

そんな濱松明日香さんですが、出身高校ってどこなのでしょう?

なんだかとても気になったので、今回いろいろみてみることにしました。

それでは、さっそみてみましょう。

Sponsored Link

濱松明日香のプロフィール

名前:濱松明日香(はままつ あすか)

学歴:慶應大学文学部人文学科

今回みている濱松明日香さんですが、以前スーパーアイドルグループであるキンプリ神宮寺勇太さんと交際していたとの噂が流れたそうです。

最近、キンプリの報道って多いですよね。

先日は、高橋海人さんの報道が流れましたもんね。

今ジャニーズで一番人気と言っても過言ではないキンプリ。

そんなキンプリと交際なんて噂されたら、噂されるほうなんてかなりうれしいでよね。

今回の濱松明日香さんだって、週刊文春から取材を受けたようですけど、文春の名刺を自慢してたようですよ。

まあーでもこれって噂レベルなんで、確証はないようです。

濱松明日香,ミス慶應,豊島岡女子学園高等学校

濱松明日香は豊島岡女子学園が出身高校?

今回みている濱松明日香さんですが、もうご存知のとおり現在あの慶應大学です。

慶應ですよ!

そんな簡単には入れません。

そこで、頭の良いことがわかった濱松明日香の出身高校ってどこなのだろう?って疑問が出ました。

筆者も大学は出てますが、3流大学ですので、高校もそれりの普通の高校です。

でも駅伝は結構強かったりするので、自慢の母校ではあったります。

で、濱松明日香さんの出身高校ですが、

豊島岡女子学園高等学校です。

簡単に豊島岡女子学園高等学校のことをふれてみますね。

名称:豊島岡女子学園中学・高等学校

過去の名称:女子縫製専門学校・東京家政女学校・牛込高等学校

国公私立の別:私立学校

教訓:道義実践・勤勉努力・一能専念

設立年月日:1982年5月1日

創立者:河村常

共学・別学:男女別学(女子学)

所在:東京都豊島区東池袋1丁目25番22号

 

東京大空襲で牛込の校舎が全焼し、1948年に現在の豊島区へ移転したそうです。

名門なだけに、東京大学には合格者を毎年10人以上出すようで、進学実績は抜群のようです。

そんな英才教育を受けられる豊島岡女子学園高等学校が、濱松明日香さんの母校です。

Sponsored Link

濱松明日香の浪人時代は河合塾のどこ校舎だった?

現在慶應大学に在籍している濱松明日香さんですが、浪人経験者のようなんです。

浪人時代の予備校は、河合塾だったそうです。

そこで、気になるのが河合塾のどの校舎だったのか?ですよね。

調べた限りでは、河合塾池袋校舎のようです。

でも、こんだけかわいい浪人生がいたら勉強にならないですよね。

濱松明日香さんの影響で、もう一年浪人生活を余儀なくされた受験生もいたかもですね。

でも、最近のミスコンってかなりレベルが高いです。

濱松明日香さんも将来は、女子アナなんでしょうかね~。

なんか、そんな気がします!

今後濱松明日香さんについて新着が入り次第記事更新していきたいと思います。

今回はここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

大和田南那は性格クズ? 高橋海人との馴れ初めや永瀬廉との関係は?

それでは~。

 

 

Sponsored Link

 - エンタメ どこ, 出身, 女子, 時代, 校舎, 河合塾, 浪人, 濱松明日香, 豊島岡