廣瀬智紀の大学&高校はどこ?家族構成や経歴を調べてみた!

   


廣瀬智紀さんってご存知でしょうか~?

私は先ほど知りました。

なんと元AKBで、現在人気若手女優である川栄李奈さんと結婚することが決まった方です。

ん~川栄ファンとしては、かなりショックーって感じです。

世の川栄ファンは、ほんと『川栄ロス』ですよね。

私は、相当川栄ロスです。

そんなショッキングなニューですが、気になるのが相手である廣瀬智紀さんです。

どんな方なのでしょう。

それではさっそくみていきましょう。

Sponsored Link

廣瀬智紀のプロフィール・経歴

名前:広瀬智紀(ひりせ ともき)

生年月日:1987年2月14日

出生地:埼玉県

身長:179㎝

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

活動期間・:2009年~

そんな廣瀬智紀さんですが、179㎝の高身長イケメンです。

川栄ちゃんが小柄なので、並んでいるとかなり大きく見えるかもしれませんね~。

ん~なんだか、まだショックが大きいですが、見ていきましょう。

廣瀬智紀の大学&高校はどこ?

今回川栄李奈さんとの電撃結婚となった廣瀬智紀さんですが、芸能界デビューのきっかけはスカウトのようです。

確かにこれだけかっこよければ、スカウトマンもほっておかないですよね。

そんなイケメン廣瀬智紀さんですが、大学や高校ってどこなんでしょう?

まず大学からですが、

廣瀬智紀さんは、大学では「芸術学科」に在籍をしていたそうです。

どうやら、芸術学科のある大学ってかなり絞られてくるそうで、廣瀬智紀さんの出身大学は

明治学院大学

ではと噂されているようです。

これってあくまで噂レベルですので、しっかりした確証はありません。

こちらも今後リサーチしていきますので、わかり次第記事更新をしていきます。

また高校ですが、すみません。

こちらに関しては、情報がありません。

ただ、プロフィールにもありますが、埼玉の高校を卒業されているのではと想像はつきますね。

こちらも、追記していきますね。

Sponsored Link

廣瀬智紀の家族構成が気になる

廣瀬智紀さんのお父さんって、弁当を作るのが好きなようです。

なんと、お父さんが作ってくれたお弁当をブログで紹介してるようです。

なんもあったか家族って感じですよね。

そういえば、筆者の父親も料理が得意で、昔はよく作ってくれました~。

そんなことを思い出してしまいました。

ただ、お母さんのことは、触れていないので、これからみていく感じにはなってしまいます・・・。

でも、なんだか、幸せそうな家族の雰囲気が伝わってきます。

それ以上に、川栄李奈さんとの家庭は、幸せ家庭にするのでしょうね!

と言うか、そうなってくれないと、川栄ファンとしては納得いかない感じですよ。

今回は、ここまです。

また情報つかみ次第更新をしていきます。

川栄李奈は目が小さいので目頭切開?すっぴんも可愛くなった

それでは~。

Sponsored Link

 - エンタメ どこ, 大学, 家族, 廣瀬智紀, 構成, 経歴, 調べてみた, 高校