川栄李奈と廣瀬智紀の共演作品は?いつから付き合っていたのか?

   


元AKBで若手実力女優と言えば・・・。

誰もが思うのが、川栄李奈さんです。

ですが、なんと、川栄李奈さんが結婚を電撃発表されました。

しかも妊娠中とのことで、年内に出産のようでもあります。

超川栄ファンとしては、正直愕然とした状態で今この記事をすすめているとろであります。

最近の川栄李奈さんの勢ってすさまじく、CM・ドラマ・映画などなんでもこなせてしまうマルチな才能で、しかもめちゃくちゃかわいいじゃないですか~。

かなりショッキングではあります。

そこで、今回は、そんな川栄李奈さんとお相手である廣瀬智紀さんについてみていきたいと思います。

Sponsored Link

川栄李奈と廣瀬智紀の共演作品は?

川栄李奈さんと言えば、元AKBでおバカキャラで有名でしたよね。

相当天然レベルのおバカキャラで当時は相当なものでした。

それから、AKBを卒業し、現在は女優として若手№1と言っても過言ではないくらいになってます。

なので、ますます残念な気持ちもあります~。

まだまだ独身の川栄ちゃんをみていたかったな~って・・・。

でもそんな感覚の世の男性陣ってかなり今いますよね。

そこで、気になるのが、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの共演作品ですよね!

これは、昨年2018年10月に上演された舞台『カレフォン』でダブル主演で共演したのがきっかけのようです。

ん~共演か~ですね。

しかも、超最近。

それも、妊娠です。

かなりショックです。

川栄李奈,廣瀬智紀,カレフォン

川栄李奈と廣瀬智紀はいつから付き合っていたのか?馴れ初めは?

ん~もう2019年10月の『カレフォン』でのダブル共演がきっかけで付き合いだしたので、いついからかはそのころからですね。

きっと年内から付き合って、年末のクリスマスなんかは一緒に過ごしたんじゃないでしょうか?

かわいい川栄李奈ちゃんと超イケメン廣瀬智紀さんなので、お似合いの2人ではありますけどね。

馴れ初めも気になります。

今回の川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの馴れ初めは、舞台『カレフォン』の共演です。

コメントでも

共演をきっけに「互いに惹かれ、お付き合いをしていく中で、結婚を意識するようになりました」

と話されてます。

複雑ですけど、幸せになってほしいです。

Sponsored Link

まとめ

今回、電撃結婚を発表した川栄李奈さんと廣瀬智紀さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

筆者としては、正直かなり複雑な心境ではありますが、でもファンだからこそ、幸せになってほしい気持ちもかなりあります。

年内には、赤ちゃんが生まれます。

幸せになってほしいです。

今回はここまでです。

今日も私の記事を最後ご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

Sponsored Link

 

 - エンタメ いた, いつから, 付き合って, 作品, 共演, 川栄李奈, 廣瀬智紀