田口淳之介の自宅住所は世田谷区のどこ?マンション家賃は庶民的?

   


元KAT-TUN田口淳之介氏が逮捕されたのはかなり衝撃的でしたね!

以前ドラマリーガルハイに出演されていた頃からけっこう好印象だっただけに衝撃も大きかったです。

また今回の報道内容が使用してはいけないもの使用したという、最近の芸能界で起こっている問題がまた起きたのか!ってことですね。

記憶に新しいものにピエール瀧氏の件があります。

アナ雪のオラフ好きったのに~。

って声が日本中から聞こえてましたね。

ん~こういう問題って、昔からですけどなかなかなくならないですね。

で、今回は、田口淳之介氏です。

気になったのが、田口淳之介氏の自宅住所ってどこなんだろう?

です。

今回は、そのあたりをみてきますね。

まずは、簡単にですけど、今回問題を起こした田口淳之介氏のことをおさらいしますね。

Sponsored Link

元KAT-TUN田口淳之介のプロフィール

名前:田口淳之介(たぐち じゅんのすけ)

生年月日:1985年11月29日

出生地:愛知県

身長:180㎝

血液型:AB型

職業:歌手・俳優

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:1999年~

事務所:ジャニーズ事務所(1999年~2016年)株式会社Immortal(2016年~)

今回報道された田口淳之介氏ですが、1999年にジャニーズ事務所に入所してます。けっこう昔にジャニーズ事務所に入所しているんだな~って思いましたが、当の田口氏も気づけばもう33歳なんですね。

そんな田口淳之介氏ですが、2年後の2001年にはドラマ『お前の諭吉が泣いている』で初出演をしてます。

また、堂本光一さんの専属バックダンサーもし、その後KAT-TUNに加入してます。

みなさんもご存知かと思いますが、『Real Face』が爆発的に売れましたね。

当時は、ものスゴイ勢いで、今ジャニーズでイチオシのキンプリより勢いあったような気がします

かなりかっこよかったです。

その後2016年3月31日付けで、ジャニーズ事務所を退団し、個人事務所である㈱Immortalを設立してます。

田口淳之介,小峰麗奈,KAT-TUN

田口淳之介の自宅住所は世田谷区のどこ?

それにしても、今回の報道って衝撃的でしたよね。

だって、元スーパーアイドルグループのKAT-TUNですよ。

ジャニーズですよ!

そんな夢を売る仕事をしてきた人がこんなことをしてしまうなんて・・・・って感じです。

でも、先述しましたけど、アナ雪のオラフ声優で人気だったピエール瀧さんも同様な内容で話題になりましたしね・・・。

ん~かなり残念ですよね。

だって、アナ雪も次回作ありますからね!

声優が変わるなんてっ・・・。

そこで、今回みている田口淳之介氏の件で気になったのが自宅住所は世田谷区のどこ?

ってところです。

そこで調べたところ、

報道では自宅兼事務所なんて書いてました。

そこで、田口淳之介氏のオフィシャルファンクラブをみてみたところ

[ファンレターの宛先]

〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-16-8-302

となってます。

ですが、こちらは報道された自宅の映像とだいぶ違いますので、自宅ではない可能性が非常に高いです。

そこで、さらに調べたところ

どうやら

世田谷区中町のマンションに住んでいるようです。

恐らくこのマンションだろうと予想をつけることはできますが、今現在特定までは出来てません。

このあたり判明しだい更新していきますね。

で参考までに世田谷区の間取り別賃貸相場です。

1R:6.55万

1k:7.66万

1DK:9.19万

1LDK:13.44万

2k:9.06万

2DK:10.75万

2LDK:15.11万

3DK:11.81万

3LDK:21.72万

引用:https://www.homemate.co.jp/rent/research/main.asp?jiscd=13112

2人で生活をしていたようなので、2kか2Ⅾkとなると9.06万から10.75万の賃貸マンションってことになりそうですね。

世田谷に住まいを構えても、割とリーズナブルな価格設定で、芸能人ですけど、庶民的な感じがしますよね?

Sponsored Link

まとめ

今回元KAT-TUNにの田口淳之介氏について、特に住まいについてみてみましがいかがでしたでしょうか。

まとめると

・自宅兼事務所と報道の東京都世田谷区三軒茶屋1-16-8-302のマンションは自宅ではない。

・世田谷区中町の賃貸マンションが自宅のようだ。

・賃料もリーズナブルで庶民的なマンションの可能性大

ってことになるかと思います。

今後、いろんなことが判明してくると思われますので、今後気づきがありましたら更新をしていきますね。

今回はここまでです。

今日も私の記事を最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

Sponsored Link

 - エンタメ どこ, マンション, 世田谷区, 住所, 家賃, 庶民的, 田口淳之介, 自宅